› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › 自転車に乗れないのに

2011年07月15日

自転車に乗れないのに

自転車に乗れないのに

自転車用カメラを購入チョキ

動画がハイビジョンなんだって

フルハイビジョンだと色々ややこしいらしい
(メカのことはがいこつ

とりあえず取説と格闘中ガーン



パパさん撮影

モティたんのチッコ後の変な行動(笑)
近くの映像は綺麗かな♪♪




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 11:11│Comments(10)つぶやき
この記事へのコメント
ん?動画が非公開になっとる。
なぜじゃ?さすがメカ!

ってか、首〜!!!
BBQどころじゃなかったね><
なにかお手伝いする事あったら言ってね〜。
Posted by 沙夜 at 2011年07月15日 11:59
首~!何が原因なのでしょう?
ポジション合わせやフォームチェックは?

焦らずしっかり治してくださいね。
Posted by なる at 2011年07月15日 12:45
カメラの機種が一緒だ♪
私のはワイン色のEXーZ2300ですよ!

ハイビジョンとか動画とか…分かりませんけどぉ~。
(`∇´ゞ

首、大丈夫ですか???
無理しちゃったのかな~、お大事に…☆
動画はPCで見ま~す♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年07月15日 13:28
早く治って
自転車に乗ったり
私をバーベキューに誘ってくれたり
ジャムを作ったり
出来るように祈ってます。

負荷をかけないように。
ちょっと好転したときに、調子に乗らないように。
気をつけてね。
Posted by キリンさん at 2011年07月15日 14:50
<沙夜ちゃん>

え~??メカのことはわからん(-"-;)

うん、まずはモティたんの洗濯を頼もうかしら(笑)


<なるさん>

もともと悪かったらしく(肩こり、頭痛は更年期かと思ってた)
若い頃のムチ打ちも原因のひとつみたいです。

焦らずしっかり治して仕切りなおしですσ(^_^;)
待っててくださいね(*^^)


<幸せうさぎさん>

使い方の先生見っけた(笑)
ワイン色はきれいだよね!すでに売り切れでした(涙)

カラーにバンダナ巻いたり手ぬぐい巻いて楽しんでます♪♪
3週間の辛抱のはず(滝汗)


<キリンさん>

あれ~、みんなキリンさんの楽しみばかり(笑)

はい!!
ちょっと好転、これにいつも騙される(滝汗)
Posted by motyママ at 2011年07月15日 16:09
動画がみられない~~(涙)

じっくり静かに取説と闘いながら養生してくだされ(T-T)
無理しちゃダメですよー!
Posted by 空さん at 2011年07月15日 17:07
僕も近くで見ていて辛さはよくわかります。

だから動画が見られないのは許しますw

とにかくお大事に~
Posted by pia masapia masa at 2011年07月15日 18:27
おそらく、YouTubeアップ時に、プライバシーのところで、
"非公開(指定した YouTube ユーザーのみ再生可能)"に
チェックをしてしまったんじゃないでしょうかね・・・。

ログインして、マイアカウント→動画で、目的の動画の横の
編集というところをクリックすると、その辺変更できますよ。

見られないと、ミョーに見たくなるもんです(^-^;
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2011年07月16日 17:45
<空さん>

え~??

カメラについてたソフトでアップしたのが原因?
これだからメカは~((o(>皿<)o)) キィィィ!!


<pia masaさん>

奥様より心配のお電話いただきましたm(_ _)m

これで正真正銘の仲間です
パパさんへの教育をヨロシクうふふ♪ (* ̄ー ̄)v

動画見れないのね、m(_ _)mスマン



<ま~ぼさん>

なるほど!!
すぐに確認してみます(ってすでに2日経ってる)
σ(^_^;)アセアセ...

確かに勝手に非公開になってましたよ(-"-;)
メカだからだ!!
アップしなおしてみますね。
ありがとうございました(*^^)
Posted by motyママmotyママ at 2011年07月17日 09:52
首は大丈夫ですか?
私も夏のコルセットは経験済でして・・・。
ガーゼにもかぶれたわ(笑)

無理しないでくださいね♪
Posted by あいうえあくび at 2011年07月20日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車に乗れないのに
    コメント(10)