› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › 空さんのオムツケーキ

2011年07月22日

空さんのオムツケーキ

気圧の関係で首の調子が変わる(-"-;)
天気予報より正確な気がする
天気が気になる人は私に聞いて~ うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


ラン友のみかりんに赤ちゃんが誕生して4ヶ月
遅くなったけど出産祝い会をすることに拍手

そこで頼んだのが「空さんのオムツケーキ」

空さんのオムツケーキ

こんなに可愛く作ってくれましたハート

赤ちゃんは女の子なので赤を基調にお花とリボンが
ふんだんに使われていて♪♪
もう私が欲しくなっちゃう(笑)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 10:18│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
にゃっ!
おほめいただきありがとうございます(〃∇〃) テレテレ
実は、今まで作った中で、一番楽しく作れたんですよ~♪
本当に、ありがとうございました!
Posted by 空 at 2011年07月22日 12:54
空さんのオムツケーキは可愛いですよね~♪
(人´∀`)
私も2度ほどお願いしましたけど、めちゃめちゃ可愛く仕上げてくれて、お友達に大好評でした♪
またお願いしなくっちゃ。

首が早く良くなるといいですね…☆
Posted by 幸せうさぎ at 2011年07月22日 14:20
<空さん>

貰ってもらうプレゼントなのにあげるのが惜しいくらい
超かわいいでっす(はぁと)
本当にありがとうございました( ´艸`)


<幸せうさぎさん>

すでに2回も!!かわいいですよね。
今回は女の子用だったので次回は男の子用をお願いしたいな。

首はちょっとだけ良くなりましたよ♪♪
Posted by motyママ at 2011年07月22日 14:59
空さん、極めてますね!
さすが手先の器用な人は違うわ。
色合いも優しくて好き♪

首、ムリはいけませんぜ^^
Posted by pia masa at 2011年07月22日 15:58
私もほしい。
もう一人産んでみようか。(うそ)

女の子用の方が
やはり華やかで可愛いよね。
Posted by キリンさん at 2011年07月22日 16:22
<pia masaさん>

でしょ♪♪ オムツがあの手から生まれ変わってるもの( ´艸`)

首・・はい!先輩(笑)


<キリンさん>

ウソとは思えぬ(笑)
いっそ自分用に注文しとく?
女の子だもの(笑)
Posted by motyママ at 2011年07月23日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空さんのオムツケーキ
    コメント(6)