› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › 変人達とビア~の前に

2011年08月06日

変人達とビア~の前に

昨夜はすごい雨でしたね雨
モティたんをトイレに出したら屋根の下でしてました
モティたん4歳、知恵を使ってます(笑)

変人達とビア~の前に


今夜は変人達との夏ビア会ビール
食べ放題、飲み放題だというので
朝ラン予定でアラームを5時にセット(ゴジラーだよん)

だって変人達の食欲って想像以上にすごい!
つい食べ過ぎちゃうのよねぇガーン

起きてみると雨
もちろん2度寝しちゃいました大汗

どうするよ、食べ放題、飲み放題おにぎりケーキビール

明日のゴジラー決定パー
だってホーダイを楽しみたいもん(笑)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 10:13│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
お久しぶりですー♪

モティたん、うちのさくちゃんと一緒ですね~♪
うちも雨の日は、下が土じゃなくても
屋根があって、雨の当たらない場所で
用を足します 笑

今夜は飲み会ですか(*^-^*)
私は夕べ・・・♪
夏はやっぱりビアが一番ですね!
明日のゴジラーは・・きつくないっすか? 笑
Posted by mayumimayumi at 2011年08月06日 12:39
<mayumiさん>

お久しぶりです(*^^)
さくらちゃんも!ワンコなりに考えますね(笑)

明日のゴジラーは確かにきつそう(滝汗)
雨だったらおやすみになるのに~(願う)
Posted by motyママ at 2011年08月06日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変人達とビア~の前に
    コメント(2)