› motyママの走ってみたら。。。。 › 食べ物 › 噂のチーズケーキ

2011年08月09日

噂のチーズケーキ

今日は朝から暑い大汗本格的な夏を感じる
私も今週末から夏休みですアップ
お休みまでガンバロ力こぶ


金曜日に朝ランしたあと、あまりの暑さにビール
冷たーいドリンク&食べ物を大量摂取(天国天使

が、

ご想像通りP--!になりまして(一気に地獄悪魔
お腹きゅるるんと戦いながら翌日のビア~に参加
噂のチーズケーキ
最後のデザートまでしっかり頂き(Hママさん作)楽しんだわけですが

きゅるるんは一向に治らず、ついに4日目を迎えるダウン
さすがにまずいと思い薬を飲むことにした
薬は穏やかだが効いたみたい♪♪

みなさんも冷たいもの摂取にはくれぐれも注意ですタラーッ


ちょっと元気になると美味しい情報が気になる

イオンにて販売されている
噂のチーズケーキ
ホワホワ、ジュワ~なチーズケーキ

ワンホール651円というリーズナブルなお値段にもハート

噂どおり並んでましたが(5人くらい)ゲットgood

噂のチーズケーキ
ふわふわ感が伝わりますか?
(ボケてるというツッコミはなしよ汗

友人はワンホール食べちゃったというケーキオドロキ
テンションは思い切りアップ

味は甘さ控えめで食感が山〇パンの
蒸しチーズケーキを柔らかく、しっとりさせた感じ
私は好きですハート

でもワンホールは無理でした(笑)



同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
食べたっ♪♪
イチゴソフト
あの!はるみさんが~!!
幻のケーキ
「かつもりご飯」
手土産には
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 食べたっ♪♪ (2011-11-09 12:00)
 イチゴソフト (2011-11-08 10:09)
 あの!はるみさんが~!! (2011-11-02 11:49)
 幻のケーキ (2011-08-26 10:44)
 「かつもりご飯」 (2011-08-24 10:30)
 手土産には (2011-08-18 10:29)

Posted by motyママ at 10:13│Comments(7)食べ物
この記事へのコメント
うふ、うちももう食べちゃいましたよん♪
マジでふわっふわ~^^
が、しかし。。。
冷蔵庫に入れてしまって下のほうが硬くなっちゃった><
フワフワ感を楽しみたいなら冷蔵庫に入れちゃ駄目ですね。
ちなみにその隣りのkudamono cafeのフレッシュジュースもいただき済みです^^
うちはミキサーがないからこういうのは
とっても嬉しいのであります♪
Posted by pia masa at 2011年08月09日 11:10
はじめまして。。ダイエット中のいちごと申します^M^
画像見て惹かれて来ちゃいました^3^ププッ
ダイエッターなんでww
まだ食べれてません*o*
超ぉお美味そ~~です^w^
今度こっそり並んでみよっかな^M^

いいですね~~~昼ビアゎ最高っすよね^M^ぎゃはは

またお邪魔しますuu*
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年08月09日 11:40
<pia masaさん>

すでに・・・。さすがです!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆
となりのジュースも並びながら気になってたの。
ミキサーあっても作るのはバナナゴーヤジュースのみ(笑)
楽しみがふえたわ♪♪


<いちご☆さん>

はじめまして~
年中ダイエッターのmotyママです、よろしくね。
このケーキは甘さ控えめでダイエット的にはOKかと(勝手に(笑)
ぜひ、並んでこの美味しさを味わってみてね( ̄∇+ ̄)
Posted by motyママmotyママ at 2011年08月09日 15:07
いっつも前を通るたびに気になるチーズケーキ屋さん!
そっかーやっぱり美味しいのかー。
でもなー、間違いなくワンホールぺろりと食べる自信あるしなぁ。。。(悩)
Posted by 空さん at 2011年08月09日 15:48
<空さん>

その自信は間違いなく確信に変わるわよ(笑)
ぜひともワンホールタイムトライアルへGO!!GO!!
Posted by motyママmotyママ at 2011年08月09日 18:27
こんばんわ

今日、私 並んで買いました…
おいしかったです~
テレビでみたのかな
食べたくなって
買いました(*^o^*)

まだ食べたいぃ~
Posted by まきんちゃん at 2011年08月09日 20:35
<まきんちゃんさん>

たぶん、同じTVだと思うわぁ(*^^)
それプラス友人の感想からどうしてもガマンできない状態に(笑)
今度はワンホール一気食いにチャレンジを★( ̄0 ̄)/
Posted by motyママ at 2011年08月10日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
噂のチーズケーキ
    コメント(7)