› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › がんばる親子

2011年09月19日

がんばる親子

9月に入ってからストリートランナー(っていうのかな?)
を良く見かける様になりましたダッシュ

夕方から9時くらいまでランニングウェアで走ってます
先日みかけた親子。
小学1,2年生くらいの子供とちょっと太めなお母さん

ゆっくりとお母さんの速度に合わせて子供さんが走ってます。
(子供はスリムで軽やかな足どりで挨拶もできたよん♪♪)

綾の親子マラソンに出場するのでしょう(勝手な想像です)
イオン周回1.8キロを走るだけでも最初は大変なのに
2周もがんばってました。

あ~、ウチも「ワンちゃんと親子マラソン」ってのがあればアップ
モティたんと一緒に走ってみたい♪♪
       ・
       ・
  フレンチブルドックです       
       ・
       ・
30mが限界のモティたん(短距離も遅いけどアセアセ
がんばる親子

マラソン大会(やっぱり最低でも1kmだよねダッシュ
となったら抱きかかえて走るしかない?
モティたん10㌔ですガーン

おコメで練習? その前に抱きかかえていいのかなぁ?
じゃぁ、モティたんをランナーに特訓する?

う~ん、どれもなぁ??タラーッ

とりあえず今日からママは筋トレしてみるか(笑)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 12:00 │つぶやき

削除
がんばる親子