› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › 青太の衣装♪♪

2011年12月06日

青太の衣装♪♪

なんかバタバタとしててブログ放置状態ガーン

ランニング記録は残しているんだけどねぇタラーッ

=====================

日曜日の福岡マラソン・・・川内選手のがんばりが凄かったですねぇ

あの笑顔のような苦しい:顔は見習いたい



見習う場所が違うって(笑)



最後まで諦めずにがんばれる力、

私の嫌いな根性かしら?

それとも気迫?



私はだいたいゴールが近くなると力が抜けちゃうタイプ。

ふぅぅううう~  って安心しちゃうんだよね

青太ではゴーtルラインを踏むまで気を抜かずに走ることに集中しよ



できるかなぁ  不安・・・・





==========================




大会前に不安は色々ありますが・・・・

テンションアップの方法もまたあります



ウエアをどうするか考えること♪♪



今年はオレンジ&黄色のシューズなので

青太の衣装♪♪


これにあわせて


ニューアイテム♪♪
ドットスパッツなのに私が履くと
青太の衣装♪♪
白ショーパンバージョン・・・明るくて元気なイメージかな

楕円ドットスパッツダウン


あはは・・・気のせい!気のせい叫び

気を取り直して~

黒ショーパンバージョン♪♪・・・ちょっとお姉さんぽい?


青太の衣装♪♪


当日は水玉(ドット)で行くか、いつものCWXで走りにかけるか?

またまた悩む~の私です






同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
いよいよ青太
流血その後と9月まとめ
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 いよいよ青太 (2011-11-17 11:02)

Posted by motyママ at 14:37 │ランニング

削除
青太の衣装♪♪