› motyママの走ってみたら。。。。 › 食べ物 › 釣りの後は。。。

2009年05月13日

釣りの後は。。。

キス釣りに行ってきました

犬友達の沙夜ちゃん たちと2回目です



約3時間がんばって9匹!!!!!!!!



釣りの後は。。。





おいしい天婦羅になりました拍手



骨も残さず



釣りの後は。。。





骨せんべいにgood



骨粗しょう症の気になる年齢の私、おいしく頂きましたスマイル


今日のラン   0km (雨が降りそうだったから)
今月のラン   24.5km/100km






同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
食べたっ♪♪
イチゴソフト
あの!はるみさんが~!!
幻のケーキ
「かつもりご飯」
手土産には
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 食べたっ♪♪ (2011-11-09 12:00)
 イチゴソフト (2011-11-08 10:09)
 あの!はるみさんが~!! (2011-11-02 11:49)
 幻のケーキ (2011-08-26 10:44)
 「かつもりご飯」 (2011-08-24 10:30)
 手土産には (2011-08-18 10:29)

Posted by motyママ at 13:39│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
初めまして(^^)
噂のキスの天ぷらですね。
ようやく諦めがついたのに、また写真を見て食べたくなってきました(笑)
骨せんべいも美味しそうですね(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月13日 13:58
あれ?今朝降りそうでした?
って私が起きたのは8時だけどねえ〜(笑)

話は変わりますが、
タカノリくんが前にmotyママが作ってくれた
ナッツのギューってなったキャラメルっぽい薄いお菓子が食べたいそうです。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月13日 15:26
<pia masaさん>
ご訪問&コメントありがとうございますo(^∇^)oワーイ♪
てんぷら、本当においしかったです(しつこいぞ!)

pia masaさんの「何度見ても・・・」は腹を抱えて大爆笑((●≧艸≦)プププッ
これからも楽しみにしています♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2009年05月13日 16:23
<沙夜ちゃん>
う~んとね5時50分頃にポツポツと・・・・すぐ止んじゃったけど。

あーー!あれね。
じゃぁ早速、材料を注文しとかなくっちゃ♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2009年05月13日 16:26
骨せんべい美味しいですよね。

おやつなど、酒の摘みに、持ってこいです。
Posted by ヒーボー at 2009年05月13日 20:38
<ヒーボーさん>
初チャレンジの骨せんべい、おいしかったぁ、d(^^*)
今まで捨ててた私って・・・・・( ̄▼ ̄|||)
Posted by motyママ at 2009年05月14日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣りの後は。。。
    コメント(6)