› motyママの走ってみたら。。。。 › 食べ物 › 蒸しパン作ってみました

2009年05月17日

蒸しパン作ってみました

ホテルメリージュさんのイチゴミルク蒸しパン



作ってみましたo(^∇^)oワーイ♪



蒸しパン作ってみました


今から、蒸しますよ~d(^^*)



先日手作りした夏みかんジャムを使用(大量に残ってます(汗))



作り方によればターンテーブルにのせて



1個に付き約30秒を目安に・・・・・。



フムフム! ウチのは回らないレンジなので



並べてチン!



蒸しムラができたので、場所変えてチン!



チン!   チン!





蒸しパン作ってみました 叫び叫び叫び


蒸しすぎ~~!!!!!!!!!!!!!!


勝率5割!


蒸しパン作ってみました


敗者は周りのみモティーにプレゼント♪♪



ラッキーおやつにウハウハでした((●≧艸≦)プププッ



今日のラン 0km (休走日) 
今月のラン 48km/100km





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
食べたっ♪♪
イチゴソフト
あの!はるみさんが~!!
幻のケーキ
「かつもりご飯」
手土産には
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 食べたっ♪♪ (2011-11-09 12:00)
 イチゴソフト (2011-11-08 10:09)
 あの!はるみさんが~!! (2011-11-02 11:49)
 幻のケーキ (2011-08-26 10:44)
 「かつもりご飯」 (2011-08-24 10:30)
 手土産には (2011-08-18 10:29)

Posted by motyママ at 10:43│Comments(9)食べ物
この記事へのコメント
美味しそうっすねぇ・・・蒸しパン大好き(^^)
夏みかんジャムか・・・

あ、ジャムというのは僕への嫌がらせ?(笑)
どーせ、3粒しか・・・。
Posted by pia masapia masa at 2009年05月17日 10:50
美味しそうですね~(*^^*)
作るのは苦手ですけど 食べるのは得意なんです! ワタシ^m^
えっ? 聞いてない??(爆))))
Posted by あいここ☆ at 2009年05月17日 11:25
あっ食べたい。

しかも、大量に作ってるぅ~。^-^

手土産!
大歓迎ですね。
Posted by ヒーボー at 2009年05月17日 11:57
<pia masaさん>

ジューンベリーの一粒ジャム♪♪
失敗は許されませんよね、何せ勝率5割ですから(-"-;)


<あいここさん>

見た目おいしそうでしょう!
敗者はカチカチで蒸しパンと呼べませ~ん(滝涙)
リベンジ決心しました(笑)


<ヒーボーさん>

えっつ!!
手土産!コレでいいんですか?
勝率5割ですよ(滝汗)
Posted by motyママmotyママ at 2009年05月17日 13:24
はじめまして(^-^)空です
作っていただいてありがとうございます☆
勝率5割ですかぁ(^_^;)
ジャムが多いと熱が入りやすくなるんですよね。私も最初は焦げ焦げ作りました(^◇^;)
後は時間調整だけです!リベンジ、やってみて下さいね(b^-゜)
Posted by ホテルメリージュ 空 at 2009年05月17日 20:35
蒸しパン大好きです☆
私も作ってみようかなぁ~ ^^
Posted by hitomihitomi at 2009年05月17日 22:38
<ホテルメリージュ 空さん>

偶然TVでレンジで蒸しパンをやっていてターンテーブルでないものは一個ずつ中央においてチンするといいって!!
もっと、早くTVを見ていれば~(T∇T;)



<hitomiさん>

ぜひ、作ってみて!!
ふわふわな蒸しパン、夢です♪
私は勝率5割でしたが。( ̄∇ ̄;)フフ
Posted by motyママmotyママ at 2009年05月18日 00:31
試食なら お任せください

☆pia masa巨匠
3粒 こだわり過ぎでっせ(笑)
Posted by なすがママ at 2009年05月18日 00:35
<なすがママさん>

試食?  毒味かも((●≧艸≦)プププッ

次回お願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by motyママ at 2009年05月18日 15:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒸しパン作ってみました
    コメント(9)