› motyママの走ってみたら。。。。 › ベーグルサンド♪♪

2009年05月19日

ベーグルサンド♪♪

日曜日開催のC*haco!さんに出展していた



BEGLE屋さんのベーグルを沙夜ちゃんが届けてくれました拍手



噂のベーグル ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!



ベーグルサンド♪♪



朝食にベーグルサンド♪♪



気分はアメリカン(なぜかニューヨーカーを思い出すのよね)



日曜は仕事でC*hacoさんへはいけないワタシ_| ̄|○



おいしいベーグルご馳走様でした(≧∀≦)♪



次は、何かなぁ~~~!



今日のラン  0km(腰痛のため休養)
今月のラン  48km/100km






Posted by motyママ at 10:10│Comments(7)
この記事へのコメント
あ、ありがとうございます(涙)
こんな美味しそうにサンドにしてくれて…
これからもいろんな味を楽しんでください。
もう一度、ありがとうございました!
Posted by (有)しがらき ヒロさん at 2009年05月19日 11:43
ベークサンド旨そう。
腰痛!大丈夫ですか?

整体で、治してもらうか、自主トレにて、スクワット・腹筋・背筋ですね。

自分も、仕事柄!腰とか痛めやすいので、気を付けます。
Posted by ヒーボー at 2009年05月19日 12:14
お昼食べたばっかりだというのに・・・(^^;
何をしたら、こういう美味しいものが僕の元に届くんだろう(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月19日 13:08
<(有)しらがき ヒロさん>

今回は3種類のベーグルを頂きましたo(^∇^)o
どれもすっごくおいしかったですよ♪♪
次回が楽しみです(≧∀≦)♪


<ヒーボーさん>

心配ありがとうございます
昨日、ゆっくりしたおかげで今朝は80%回復(早ッ)

寝不足とストレッチ、筋力不足が原因かと(自己分析)
腹筋、スクワットって苦手なんですよ~(-"-;)
簡単に腹筋、背筋を鍛える方法知りませんか~?
Posted by motyママ at 2009年05月19日 13:21
おっされ〜♪
焼いただけのうちとは違うわ(笑)
とうちゃんは食べれた?
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月19日 14:20
とうちゃん、感激!!!!!!!!!! って涙して・・・・(ウソです)
冷静に食べてました
何も言わないときは美味いときです、
ベーグルありがとぉ (⌒0⌒)/~~~
Posted by motyママ at 2009年05月19日 15:56
BAGEL屋のhana*です^^
旦那さんから、凄く美味しそうにアップしている人が居たよ~。と聞いてやってきました★
本当に私のベーグル!?というほど美味しそうにアップしていただいて。。。
嬉しいです^^
ありがとうございます♪
来月のベーグルもお楽しみに・・・^^(沙夜さんにお願いしなきゃ~ですね♪)
Posted by hana* at 2009年05月21日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベーグルサンド♪♪
    コメント(7)