› motyママの走ってみたら。。。。 › 食べ物 › タカノリさんに感謝

2009年05月19日

タカノリさんに感謝

みやchanブロガーでもある タカノリさん からうれしい連絡!



釣りに行き大漁だと ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!



タカノリさん&沙夜ちゃん とは愛犬ブログを通じて



家族ぐるみのお付き合いd(^^*)




タカノリさんに感謝



今回はタカノリさんが料理も担当!(スゴイっしょ♪♪)




黒牛の舌平目のムニエルとキスの天婦羅 その他だよ~



おいしく頂きました~(≧∀≦)♪



3週続けての天婦羅に少々飽きたなどと贅沢言ってます(;^□^)あはは…



今度はヒラメの刺身がいいなぁ、ね!タカノリさん♪♪




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
食べたっ♪♪
イチゴソフト
あの!はるみさんが~!!
幻のケーキ
「かつもりご飯」
手土産には
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 食べたっ♪♪ (2011-11-09 12:00)
 イチゴソフト (2011-11-08 10:09)
 あの!はるみさんが~!! (2011-11-02 11:49)
 幻のケーキ (2011-08-26 10:44)
 「かつもりご飯」 (2011-08-24 10:30)
 手土産には (2011-08-18 10:29)

Posted by motyママ at 16:47│Comments(6)食べ物
この記事へのコメント
タカノリさん・・・すごい(@_@。
私の前でも腕を振るってもらいたい気分
Posted by setusetu at 2009年05月19日 17:00
えーっと、タカノリさん、予約出来ますか?(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月19日 17:11
タカノリくんはプレッシャーに弱いので
過剰な期待は禁物ですよ♪
ってか、とうちゃんもがんばって〜><!!!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月19日 18:23
<setuさん>

初コメントありがとうございますo(^∇^)oワーイ♪
最近密かに釣りブーム!!
釣って料理できる男性ってやっぱ魅力的ですよねぇ♪♪


<pia masaさん>

タカノリさんに代わって予約受け付けます ラジャ!( ̄- ̄)ゞ


ウソです(滝汗)


<沙夜ちゃん>

え~!プレッシャーに弱いのねぇ!!!!!!!!
うちのとうちゃんもあー見えて弱いのよ((●≧艸≦)プププッ

とうちゃんの貝採りシーズンに期待してくださいな(≧∀≦)♪
Posted by motyママ at 2009年05月20日 09:35
釣り人は料理上手っていいますものね

それにしても 見事に美味しそう

タカノリさん凄い
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年05月20日 09:50
<骨盤セラピスト なすがママさん>

でしょう!!一家にひとりタカノリさんって((●≧艸≦)プププッ

うちのとうちゃんは釣りはするけど料理はしません
修行に出そうかしらd(^^*)
Posted by motyママmotyママ at 2009年05月20日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タカノリさんに感謝
    コメント(6)