› motyママの走ってみたら。。。。 › 食べ物 › 手づくりパン

2009年05月20日

手づくりパン

職場の2階のレストラン&バーの方から貰っちゃいました(o^∀^o)

「水嶋 ヒロ」似のイケメンマスターが言うには


天然酵母のパンで酵母菌はシークレット♪♪だって~


「100℃で5分焼くと美味しい」とのこと


さぁ〜て、温度計を用意しましょうか♪♪♪



食べ物ネタが続きます(≧∀≦)♪


このブログって確かランニングブログだったよねぇ(;^□^)あはは…





同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
食べたっ♪♪
イチゴソフト
あの!はるみさんが~!!
幻のケーキ
「かつもりご飯」
手土産には
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 食べたっ♪♪ (2011-11-09 12:00)
 イチゴソフト (2011-11-08 10:09)
 あの!はるみさんが~!! (2011-11-02 11:49)
 幻のケーキ (2011-08-26 10:44)
 「かつもりご飯」 (2011-08-24 10:30)
 手土産には (2011-08-18 10:29)

Posted by motyママ at 14:57│Comments(5)食べ物
この記事へのコメント
こんにちは。
コメント、ありがとうございました^^

>食べ物ネタが続きます(≧∀≦)♪
>このブログって確かランニングブログだったよねぇ(;^□^)あはは…

ラ、ランニングブログだったんですね^^:

美味しいものを食べて、美味しい空気吸いながらランニング♪

かなり健康的(^^)
Posted by kuronekokuroneko at 2009年05月20日 15:56
<kuronekoさん>

美味しい物たくさん食べて→走る が健康的なんですけど

最近は食べる→幸せ♪♪ で体重計が怖いです( ̄▼ ̄|||)
Posted by motyママmotyママ at 2009年05月20日 17:32
食べ物ネタ♪走る為には、エネルギーが重要ですものね(*‘‐^)-☆
Posted by R@N~☆ at 2009年05月20日 19:03
食べ物ネタだと、他のみやchanブロガーさん達は…。

がっつくのはやいです
Posted by ヒーボー at 2009年05月20日 20:19
<ヒーボーさん>

やっぱし~~(笑)

ブログをはじめて見て食べ物ネタの多さにヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

このパンの続きもありです(滝汗)
Posted by motyママ at 2009年05月21日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手づくりパン
    コメント(5)