› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › 何分待てますか?

2009年06月29日

何分待てますか?

月末ピンチ!だけどとうちゃんがゴチしてくれるって言うのでgood

タカノリ君情報の 「ラーメンみ○み」 にお出かけヽ(^◇^*)/

オープンしたばかりのお店です。

お店にはすでにテーブル席に4人、カウンターに3人いたので

(この時点で食べている人はいなかった)怪しい① カエル

お勧めの塩ラーメン(600円)と塩とんこつラーメン(630円)を注文。

店主とバイトらしき若者3人が物静かに働いています

(ラーメン店らしい勢いは感じられない)怪しい②カエルカエル

とうちゃん: 時間がかかりそうだ。

アタシ: まぁね。まだ、慣れてないのかも~。ちっ、ちっ、ちっ(怪しい③)カエルカエルカエル






待つこと20分ムカッ(怪しい④)カエルカエルカエルカエル

タカノリ君に確認すると

「空いていても15分は待つ」との返答

とうちゃん: 先に言ってくれ~叫び叫び叫び

アタシ: 宮崎の人はやさしいから待ってくれるんだよ~と

とうちゃんをなだめながら 待つこと10分(怪しい⑤)カエルカエルカエルカエルカエル

やっとラーメン登場拍手 (待つこと30分)パーンチ


味は好きです。おいしいと思いました♪


とうちゃん: 丁寧に作っているのはわかるが、次はないな(怒)

アタシ: 確かに・・・・。



お腹空きすぎて写真なし(涙)



でも、さすがに30分は遅すぎですよね~




同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 10:00│Comments(12)つぶやき
この記事へのコメント
お腹空いてるときの待ち時間は辛いですよね。
30分かぁ・・・。ちと僕には辛いかも。
ま、その場にいれば、じっと”待て!”しますけどね(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年06月29日 10:44
待ちません。
こちとらヒマじゃねえんだ!!
と怒りそうです。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月29日 11:14
美味しいラーメンを食べるための30分なら待ちます

延岡のトンカツ屋さんの1時間は ないな
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月29日 12:36
味はいいでしょ!!
もう少し手際がいいと良いんですけどね~。
じつは、オープンしてからもう2回も行きました
どっちも15分くらい待ちましたけど(笑)
Posted by タカノリ@フリーダムタカノリ@フリーダム at 2009年06月29日 12:55
ラーメンで30分待ちはちょっとキツイですねぇ(^^ゞ
でもピンチの時の外食!ちょっと嬉しいですよね(*^_^*)
Posted by noinoinoinoi at 2009年06月29日 13:26
うむ。帰ります。きっと。
Posted by ロドリゲス空 at 2009年06月29日 13:29
ラーメンで30分…。
並ぶのは平気な性質ですが、
店入ってから30分は、う~ん……。
よほど会話の弾む人と連れでないと、妙な沈黙が辛いかも…(笑)
Posted by 彩 楽 at 2009年06月29日 14:26
motyママさん、

本日は、留守してすみませんでした。

日南・北郷に行ってました。自宅も日南なので

2回目の事務所入りで疲れました。

それで、setuさんより「紫蘇ジュース」頂きました

有難うございました。 早速自宅で飲んでみます

明日こそは、ブログ更新しよう~っと
Posted by at 2009年06月29日 17:22
今夜から酵素断食始めました。紫蘇ジュースが美味しくて、何だか断食うまくいきそうそれにしても空腹に合いますよビックリしました。思わずからコメントしました
Posted by 裕 at 2009年06月29日 21:04
紫蘇ジュース、美味いね~
今日はありがと (^v^)

例のもの・・・早速、使わさせていただきましたぁ
セリフ入りです
ご覧ください 
Posted by setusetu at 2009年06月29日 21:38
<pia masaさん>

小心者ですから待ちました。
待て!状態で30分、ヨダレがダラダラです(笑)


<キリンさん>

とうちゃんタイプですね(笑)
お腹が空きすぎて怒る気もうせてしまった。

<なすがママさん>

ママさん、人間が出来てます(笑)
今ではさすがに1時間は待てませんね。


<タカノリ@フリーダムさん>

確かに味はよかったo(^▽^)o
満席になったら7時半でも店閉めてましたよΣ( ̄□ ̄)!!
手際のよくなった頃に行きます(笑)

<noinoiさん>

そうなんですよ♪♪ゴチになるとルンルン(古ッ!)だったのに(怒)
気の弱そうなご主人でした(笑)


<ロドリゲス空さん>

帰っちゃうの~~(涙)
味はいいのよ!
味を取るか時間を取るか?ふ~む?
アタシも時間を取るな(笑)


<彩 楽さん>

並ぶのも最近は苦手になりました(笑)
このお店、時間つぶしの道具がない。
今度、知恵の輪でも差し入れようかしら(笑)


<裕さん>

昨日は連絡なしだったので会えなくて残念でした。
紫蘇ジュースは断食中でも大丈夫なんですか?
断食が成功するように祈ってます(笑)


<setuさん>

昨日はありがとうございました。
また、楽しみにしています。
Posted by motyママ at 2009年06月30日 10:15
いやぁ、水だけじゃなかなか断食厳しいので

今回は、ゆる~くやってます。 本当に

美味しいので、飲みすぎ注意かもしれませんね
(砂糖入ってますよね。氷砂糖?)

じゃ、かなり薄めの1杯にしとこう
Posted by 裕 at 2009年06月30日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何分待てますか?
    コメント(12)