› motyママの走ってみたら。。。。 › 食べ物 › マンゴー♪♪がやってきた

2009年07月05日

マンゴー♪♪がやってきた

モティ家に  マンゴー♪ 

      マンゴー♪♪ 

マンゴーがやってきた!!!!!!!!

チャチャチャ♪フォー♪♪ 花火

雄たけびあげて大喜び~ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!





では・・・









では・・・








ジャァ~~ン!!!!!!!!!!!!!!!!










マンゴー♪♪がやってきた
奥のは南瓜のシフォンケーキだよん


マンゴー♪ が勝手にやってきたわけではなくて

犬友でもある沙夜ちゃんより貰ったのだ うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

なんでも冷蔵庫の修理中に使うクーラーが必要だとケータイ

ちょうど義父の釣り用クーラーがあったので届けると

玄関前で マンゴー♪♪ 片手におで向かえ (≧∀≦)♪

マンゴー♪♪がやってきた
ぷるママさん、ありがとう♪♪ by moty

motyにも少~しだけ おすそ分けします(笑)







同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
食べたっ♪♪
イチゴソフト
あの!はるみさんが~!!
幻のケーキ
「かつもりご飯」
手土産には
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 食べたっ♪♪ (2011-11-09 12:00)
 イチゴソフト (2011-11-08 10:09)
 あの!はるみさんが~!! (2011-11-02 11:49)
 幻のケーキ (2011-08-26 10:44)
 「かつもりご飯」 (2011-08-24 10:30)
 手土産には (2011-08-18 10:29)

Posted by motyママ at 13:12│Comments(10)食べ物
この記事へのコメント
お中元で2コいただいたので♪
ちょっと色が悪いけどまあ、味は大丈夫でしょう♪

明日、キタムラ行こうかな〜って思ってます。
ケド冷蔵庫の修理の時間がまだわからない><!!!
冷蔵庫の修理が終わったらメールしてみま〜す♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年07月05日 13:58
お^^
いい友達を持ったな~
本物のマンゴ♪
Posted by setu at 2009年07月05日 14:39
・・・このふつふつとわきあがる悔しさは何だろう(笑)

マンゴージュースで我慢しよう・・・。
Posted by pia masapia masa at 2009年07月05日 14:53
マンゴージュースすらないワタクシはどうしたら・・・(涙)
Posted by ろどりげすそら at 2009年07月05日 15:29
<沙夜ちゃん>

昨日はありがとう♪♪
明日、予定ないから大丈夫(キリンさんとこくらいかな)
待ってるわ~o(^▽^)o

<setuさん>

本当、ぷるさんを手なずけておいてよかった(笑)
今は神棚に祭ってます(ウソ)冷蔵庫です♪♪

<pia masaさん>

お気持ちは沙夜ちゃんへどうぞ(笑)
マンゴージュースすら今年は飲んでなかったのだ~Σ( ̄□ ̄)!!

<ろどりげすそらさん>

梅ジュースではダメかしら?届けますよ(笑)
Posted by motyママ at 2009年07月05日 16:42
おぉぉ~!宮崎マンゴーだ(^O^)
かぼちゃのシフォンケーキもおいしそうな色してますね!

最後の写真、ものすごく可愛いんですけど…(^^ゞ
Posted by noinoinoinoi at 2009年07月05日 17:08
<noinoiさん>

ホンマもんの宮崎マンゴーですヽ(^◇^*)/
motyも興奮してます(笑)
Posted by motyママ at 2009年07月05日 22:32
私は紫蘇ジュースでいいですよ(笑)
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月05日 23:22
良かったですね~♪
見た感じ、酸味の少ない甘そうなマンゴーですよ(^^)

最近は周りでよく冷蔵庫の故障を耳にします。何が原因なんでしょうね…?
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月06日 06:05
<なすがママさん>

紫蘇ジュースですね(=^・ェ・^=))ノ彡☆うむ
いつの日か、きっと(笑)

<幸せうさぎさん>

マンゴー専門家からのうれしい言葉♪
ますます食べるのが楽しみになりました~

我が家の冷蔵庫もすでに12年!いつ故障するかドキドキ(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年07月06日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンゴー♪♪がやってきた
    コメント(10)