› motyママの走ってみたら。。。。 › つぶやき › お子ちゃま語録

2009年07月11日

お子ちゃま語録

姪っ子家族=妹の家族ですが

先日ブラウン管テレビが前触れもなく故障。

1週間テレビなしの生活をしておりましたが

ついに購入を決定!! 

広告を見たり、ネットで検索したりと大盛り上がり(笑)

そこに登場したのが


『ブルーレイ内蔵フルハイビジョン液晶テレビ』!!!  
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪



いざ、電気やさんへ!(下見ですけど) .+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



テレビコーナーに向かう母親(妹)に、中1の娘(姪っ子)が一言。


『やっぱ日産よりトヨタだよね~ o(´▽`*)/♪』



・・・・・・・・・・( ̄ー ̄)?




「あっ、違った。プラズマより液晶って言おうとしたんだ(*⌒∇⌒*)」



ヾ(・ε・。)ォィォィ


ああ…あんたって子はぁ。 ( ̄▽ ̄;)。。。 ←妹のつぶやき


こんなお茶目な姪っ子です(笑)



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
宮崎シーガイアトライアスロン
遅れて・・・。
12000円
AKBと個展
ガス展へ
あの!はるみさんが~-②
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 宮崎シーガイアトライアスロン (2012-07-06 14:12)
 東京マラソン2012 (2012-02-23 14:42)
 遅れて・・・。 (2012-01-24 11:33)
 年があけて (2012-01-06 10:43)
 12000円 (2011-11-29 13:20)
 AKBと個展 (2011-11-25 12:35)

Posted by motyママ at 09:49│Comments(10)つぶやき
この記事へのコメント
ぷぷぷ。
可愛いヤツ~~~。
好きなんです、そういう子。

頑張れ!!オバサンは応援しているぞ!!
Posted by キリンさん at 2009年07月11日 10:03
いいっすね。そういう勘違い。可愛い!
というか、メカに弱いキリンさん。同じ間違いしそうな気がする(笑)

うちもブルーレイ欲しい。今のがDVD見られなくなったので・・・。
トヨタでも日産でもいいから(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月11日 13:24
(ノ≧▽≦)ノ~~~~゜+.かわいいっ!!゜+.
是非そのまま育って欲しいですぅ♪

ワタクシも、キリンさんが間違うに1票投票~☆
Posted by ろどりーろどりー at 2009年07月11日 14:43
天然ボケ娘ちゃんなのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛い♪
私も宮崎に戻ったら買い換えんといかん…
Posted by noinoinoinoi at 2009年07月11日 15:56
分からんでもないけど・・・・いやいや若いフリしてはイケマセンネ(笑。

その場の固まり具合を見てみたかった~(笑。
Posted by さくらさくら at 2009年07月11日 23:43
<キリンさん>

かわいいでしょう♪♪
甥っ子(弟)もボケタイプだから会話を聞いてると
笑いが止まらないのが悩み(本人達は真剣に話してるから~)(笑)


<pia masaさん>

いいよね、ブルーレイ!
うちもまだまだ先の話。去年2万円もかけてTV修理したの。
ブラウン管TV(涙) 6年で故障って微妙すぎ~!


<ろどりーさん>

素直に育って欲しいとおばさんも思います(笑)
っていうか私によく似てるのが気になる(笑)


<noinoiさん>

ハイ!立派な天然ちゃんです(笑)

宮崎は田舎だからまだ大丈夫だよ~(そういう問題じゃないか(笑))


<さくらさん>

お子ちゃまってなにいうか分からんからおもしろい(笑)

日産とトヨタですよ~、たまらない(笑)
Posted by motyママ at 2009年07月12日 10:00
ナイス語録

さすがにmotyママさんの姪っ子さんだわ

是非 みやchanデビューして欲しい
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年07月14日 02:44
<なすがママさん>

うれしい褒め言葉です.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
姪っ子は静岡在住なので(涙)
みやchanデビューは未定(笑)
Posted by motyママ at 2009年07月14日 18:30
姪っこちゃん!ナイス♪
でも…なんか複雑(≧ε≦)
だって、うちの弟くんは日産勤め。でもでも、うちの車はトヨタ…です(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月15日 14:50
<幸せうさぎさん>

日産、トヨタは有名どころ♪♪
ウチはスバルです(笑)
スバルの名前は流石に姪っ子も知らなかったみたい(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年07月15日 16:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お子ちゃま語録
    コメント(10)