› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › 東京マラソン2010

2009年08月01日

東京マラソン2010

いよいよ東京マラソン2010の申し込みが始まりました

東京がひとつになる日。


東京マラソン2010
足取りも軽やかなmoty♪♪ やる気満々です


今年は申し込み期間が1ヶ月しかありません。
申し込みをしないと走ることが出来ません(当たり前~)
みんなが走れればいいのですが、申し込み多数のため
その後、抽選 ガーン

昨年は涙の落選ダウン
今年こそはと思い、申し込みました うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
もちろん フル (42.195km)

当選するまでがんばるつもりですが今年こそ当選したい~p(^^)qガンバ!
皆様の応援よろしくお願いします
なんか選挙のようになってきた(笑)


2月の東京マラソン出場を夢見て今日からランニングがんばりますgood



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 09:07│Comments(14)ランニング
この記事へのコメント
東京マラソンに出られるんですか(^^)
凄いですね(^^)
抽選当たると良いですね!
でも、東京マラソンって抽選とは、
驚きです。
Posted by KK at 2009年08月01日 09:23
東京マラソンは応援には行けないなあ〜(笑)
モティたんとお留守番してます。
二人とも当たるといいねえ〜♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月01日 10:33
motyの走る姿がカッコいい!!!

東京マラソンか。
知事はキライだけど、当たるといいですね。
応援には行けないけど、
お土産を頂くのにやぶさかではありません。
Posted by キリンさん at 2009年08月01日 10:50
moty飛べるんだ! カッコイイ~~(はあと)

毎年大規模になりつつあるようですねぇ。
当たるように願をかけておきます!(-人-)ナムナム
Posted by ろどりー at 2009年08月01日 11:14
<Kさん>

凄いでしょう!ランニングブームと重なって競争率が高くなってる(ノ><)ノ
今年こそ当選したい!!

<沙夜ちゃん>

ノーノー!!ひとりよ!一人♪♪
moty父は出ないの。空気の悪い東京なんて走る気がしないと申してます。
へそ曲がりだからいいの。
まずは当選できるように願掛けからお願いします.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


<キリンさん>

motyの軽やかさを褒めてもらったうれしいわぁ(親ばかです)

東京マラソン土産?たしかあったはず!
当選した暁にはって本当に選挙みたいになってきた(笑)


<ろどりーさん>

2度も3度も当選している人がいるのにくじ運のないワタシは・・・・。
くじ運を強くする方法がないかしら?
願掛けお願いします( ´艸`)
Posted by motyママ at 2009年08月01日 11:45
7倍とは凄い

ちなみに東京マラソンの魅力は何なりか
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年08月01日 16:16
motyの跳躍すばらしい!!
今度こそ当たるといいですね(^^)

階段上って香港の大仏様にお願いしては…( ´艸`)
Posted by noinoinoinoi at 2009年08月01日 18:58
<なすがママさん>

魅力ですか?

東京に住んでいた時は電車での移動が主だったので道路を走るという行為をして見たい( ´艸`)
普段は車が走っている道路の真ん中を堂々と走れることかな♪♪

宮崎の青太も街中を走った去年は気持ちよかった~ うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
Posted by motyママ at 2009年08月01日 18:58
抽選当たる事、祈ってます

私も、秋の大会に向けて、調整を開始しまぁす(^o^)/
Posted by R@N~☆ at 2009年08月01日 21:58
Wです。
motyちゃーん、そのまま捕まえて連れて帰りたい!(^o^)
そしてあえるを鍛えてほしい。

東京マラソン、当選願ってます!
気持ち的にはわかりますね~
私は普段車が走っている道路の真ん中を、
一通関係なく車一台で走りたい♪(ダメ?)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月02日 06:50
<R@N~☆さん>

応援ありがとう♪♪みんなの気持ちがひとつになれば当選確実うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

まだまだ、暑いのに秋の大会募集が目白押し!
焦ります~(滝汗)


<pia masa奥様>

あえる君ってそんなに軟弱には見えないけど~。
弾丸moty、またの名を爆走女のmotyと呼ばれるmotyですから
いつでも鍛えてあげます(笑)

わかります!わかります! なんか優越感を感じますよね♪♪
車で走ることもしてみたい~(笑)
Posted by motyママ at 2009年08月02日 09:05
きゃ~♪空飛んでるmotyちゃんだ~♪♪

東京マラソン、、、すごい倍率なんですね!
でもビックイベントですものね。
ぜひ、motyちゃんの仮装して走ってください(へへっ。
Posted by さくら at 2009年08月02日 10:34
7倍以上!?
まずは当選しなくちゃですね!!
motyちゃんのやる気が伝わります(^^)
負けるなmotyママ♪ 応援してますよ☆
(^∀^)ノ
Posted by 幸せうさぎ at 2009年08月02日 21:30
<noinoiさん>

きゃぁ~~!!ごめんなさ~いm(*- -*)mス・スイマセーン
なすママさんにコメを書いている時に入ってたのね、motyを褒めてくれていたのに~、スルーしてしまった (ノ><)ノ

大仏様もスルーしちゃったって事よね、ね!
コレは落選確実だわ~Σ( ̄□ ̄)!!


<さくらさん>

空とぶmotyは超カッコイイでしょ!
でもチャンスは1回きりです(笑)

TVに写るにはやはり仮装しかない・・・motyを頭にかぶって走るってのは(笑)


<幸せうさぎさん>

なぜ7倍にもなるのか?
今は空前のランニングブームだから♪♪
この楽しさは走ってみなくちゃわからない(笑)
motyのジャンプに負けないように願かけます( ´艸`)
Posted by motyママ at 2009年08月04日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京マラソン2010
    コメント(14)