› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › ランニングの必需品

2009年08月21日

ランニングの必需品

夏場のランニングの必需品には

ランニングの必需品

こんなものがあります。
全部を着るわけじゃないですから。ヾ(-v-`;)オイオイ

最近は女性のランニングスタイルがお洒落になって
ランスカ(ランニング・スカート)とかランワンピ(ランニング・ワンピース)が
一般的になってきました。(都会での話)
宮崎の大会でも着用率はかなり上がってます。

でも、練習の時は適当なジャージにTシャツの人が多いのが残念。
Tシャツも大会参加賞で背中に鯛の魚拓入りとか(日南の大会でもらう)(笑)

ワタシもそのひとり!!
高かったランワンピなんて2回しか着てません(汗)
ランスカに至ってはすでにたんすの肥やし。
色は可愛くホットピンク♪♪ なのに~(涙)

ランニングの必需品
初のランワンピ着用でゴール!


もうひとつの必需品が音楽♪♪

音楽を聴きながらランニングするワタシ。
このウォークマンも3年目、ついにイヤホンが壊れてしまったΣ( ̄□ ̄)!!
このイヤホン、歩いている時は気にならないのですが
走るとフィット感が物によってかなり違う。
イヤホンを買うか、新しいプレーヤーを買うか?

ネットで検索~♪♪♪♪

で、見つけちゃいました。

ランニングの必需品

可愛いでしょう。ヤ〇ダで見た時は¥3.150。高い~オドロキ
あきらめてましたがなんと ココで


480円 

もう、フィット感なんて、フィット感なんて

そんなの カンケイネェ~!  (古ッ!)

この秋はランワンピにこのキラキラハートで堤防を走ってます。
見かけたら声をかけてくださいね~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


フィット感が良過ぎて外部の音が聞こえないこともあります(汗)



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 11:09│Comments(16)ランニング
この記事へのコメント
この絵、自分で描いたの?

おお、第三の画伯の誕生か!!??
(一と二はだれ?)
彩楽さんは一回だけ描いてやめっちゃったし、
寂しかったんだよね。

どんどん作品を発表してください。
(あれ、ランニングは・・・?)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年08月21日 11:18
キラキラのラインストーンかわいい♪
これならピンクのランスカもいけるハズ♪

あ、Tシャツ、アタシは遠慮しまする(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月21日 11:26
なんとお安い!!
それにキラキラ可愛いっ。キラキラ大好きです。。ウフっ
見かけたら声かけずに追いかけます(笑)
逃げないでねェ~~~・・・・でも、追いつくかしら^^;
Posted by グリーンオアシス at 2009年08月21日 11:39
おしゃれなランコスチュームを着たいがために
ランニングを始める人がいるとかいないとか(^_^;)

キラキラいいなぁ♪ 
走りながら、時々キランってmotyママフェロモンビームを発射! ですな♪
Posted by ろど6 at 2009年08月21日 12:01
あれはランスカじゃなくてワンピースでしたか・・・

私も着てみたいけど、あと10K減しないと無理かなぁ?

それといつかはランニングシャツ(袖なし)を着てみたい

これこそ何十年後になるやら・・・・気を取り直し頑張ろうっと。
Posted by 裕子 at 2009年08月21日 12:02
おお!画伯からお褒めの言葉をいただきマンモス♪♪うれP-♪♪
ヨロピク♪♪ ですよ(笑)

第三というポジションまで頂戴して(嬉泣)
コレからも精進しますです、ハイ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

コスプレランニングも流行ってますよ、キリンさん~♪♪


<沙夜ちゃん>

最近、キラキラが大好きになってきました。
大阪のおばちゃんになる日も近いです。
お友達でいてね(笑)

え~、Tシャツは辞退するのか~。
担当者が沙夜ちゃんはいくつっていう質問にmoty父ったら
・・・。つづく


<グリーンオアシスさん>

キラキラ可愛いでしょ。姪っ子にもプレゼント( ´艸`)
振り向いたら姪っ子だったなんて~(笑)
後姿は似てるといわれてますヾ(-v-`;)オイオイ


<ろど6さん>

大金持ちにしておくれ、ろど6さん~(笑)

フェロモン・・・。
もらえるものならおくれ~( ̄Λ ̄)ゞ んむっ


<裕子さん>

本名でどうしたんですか?心境の変化?

ランワンピは体型隠しにバッチリですって。
スパッツ効果で足も細く長く見えると思い込んでます。
だからオーバー40に俄然ランスカ多いし(笑)

ノースリーブですね、夢ですo(^▽^)o
日焼けをするからとムリクリ
自分に言い聞かせてあきらめてます(;^□^)あはは…
Posted by motyママ at 2009年08月21日 13:39
携帯プレイヤーの絵が、貝をなくした首の長いカタツムリに
見えたのはココだけの内緒です。
それにしてもオシャレになってますね~。
キラキラハートで走っているmotyママさんを電柱の陰からそっと見たい。。。
Posted by pia masapia masa at 2009年08月21日 13:43
Wです。
絵のもの、全部一度に着るのかと思いました(^^;
暑がりで重ね着が出来ない私はびっくらこいたー(^^)

キラキラハート。
motyママさんったら pretty♪(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月21日 14:03
私も全部着用するのかと…
夏なのに!ってひとりで驚いてました。

ラン用、ワンピースまであるんですねぇ~!!
可愛い♪♪

それにキラキラハートも♪

オシャレして楽しむのも長続きできるコツの一つなんでしょうね!
私もヨガウェアー可愛いの買おうかなぁ。
Posted by noinoinoinoi at 2009年08月21日 15:48
<pia masaさん>

>貝をなくした首の長いカタツムリ

確認したところ認めます。
(内緒ですよ、せっかく巨匠に褒めてもらったのに)

電柱の影からってソレってあえる君も一緒ならいいですよ(笑)


<pia masa奥ちゃま>

いたいた!!全部着る派(笑)
走りながら一枚ずつ脱いでいくってのはどう?

世の中の迷惑かしら(笑)

prettyなんてうれP-♪♪
鼻にもつけちゃおうかな♪♪


<noinoiさん>

この2年くらいで可愛くステキになってきたラングッズ。
ヨガウェアーもステキなものが多い。

汗をかいても臭くなさそうなところが気に入ってます(笑)
年甲斐もなくハートキラッキラッで勝負しました(笑)
Posted by motyママ at 2009年08月21日 16:17
私、
「これ、全部重ね着?」と思っちまいました。

>全部を着るわけじゃないですから。
ですよね~(汗)

絵、とってもお上手♪
さて、私もそろそろ本気出すかな。(大ウソ)
Posted by 彩 楽 at 2009年08月21日 16:29
<彩楽さん>

絵を褒めてもらってうれP-♪♪です。
お!!ここにも巨匠がいた(笑)
そろそろ本気だしてくださ~い、期待しちゃってますo(^▽^)o
Posted by motyママ at 2009年08月21日 17:23
ちょっとぉ!なにその<つづく>って!
気になるじゃないのぉ〜!!!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年08月21日 17:40
外部の音が聞こえないのはチョット危ないですね。
可愛いイヤホンですね(^^)
どんな音楽が入ってるんですか?
走りやすい曲とかあるんですか?
Posted by KK at 2009年08月21日 22:23
<沙夜ちゃん>

え~!!ココでは言えないわ!!
うふふ♪♪


<Kさん>

そうなんですよ、ちょっとヤバイくらい聞こえないんです(汗)
パッドを小さいのに変えてみようかな。

毎年テーマ曲を決めて年間一緒で大会までがんばります。
(ただ入れ替えるのが面倒なだけ(笑))
今年はもちろんマイケルよん♪♪
Posted by motyママ at 2009年08月21日 22:48
こんばんは。
初めまして?

裕さんに『走る!』と宣言しながらも走っていない空色の種子です^^;

まずは形から入る私は、どんな格好で走ろうかすでに決めています。
ランパンにスパッツで走りたいです。

なぜって?
先日、そのような格好をして走っている可愛い女性を見かけたからです
同じような格好をしたら、同じように私も可愛く見えるかしら?
そんな考えで、このスタイルに決定してます^^

あとはスパッツを購入するのみ・・・
頑張ります^^
Posted by 空色の種子 at 2009年08月21日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランニングの必需品
    コメント(16)