› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › 明日は綾マラソン

2009年10月24日

明日は綾マラソン

いよいよ明日に迫った綾マラソン
ちょっと天気が気になるが、大雨以外は走る予定good

今回はクラブTシャツを作って気合も十分。
そのTシャツ

明日は綾マラソン

この文字、どこかで見かけたような?

ピンと来た人はスゴイパー
ハイ!その通り <沙夜ちゃん> にお願いしました♪♪
そしてプリントは相方さんの <タカノリ君> が担当

見事な合作Tシャツです.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

そして大会当日は

明日は綾マラソン
注)文字は背中に入ってます

去年のバーゲンで買ったド派手なランスカート。
着る機会がなくて箪笥の隅に~
ついに登場の機会がやってきたヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

この格好で走っている姿を見かけたら声をかけてくださいね~(≧∀≦)♪
 



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 09:11│Comments(11)ランニング
この記事へのコメント
おっはようさ〜ん♪

ついにお披露目しちゃったのね(笑)
明日は寒そうだけど半袖で大丈夫!?
風邪ひかないようにねえ〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年10月24日 09:16
あー、いいっすね~。
Tシャツだけでも欲しい(笑)
明日天気が回復すると良いですね。
楽しんで下さい(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年10月24日 10:09
<沙夜ちゃん>

ショッキングピンクも超カワイかったよ(≧∀≦)♪
明日の天気はどうやら晴れそう!
晴れ女の実力発揮ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


<pia masaさん>

いいでしょう(*^^)
集団でコレ着たら目立つこと、目立つこと♪♪
これからはイオン周りにも出没すると思いますよ(≧∀≦)♪
晴れ女の実力を見せますよ~♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2009年10月24日 10:27
お~~!可愛い~~♪
コレなら沢山のランナーさんのなかからmotyママさんを見つけやすいね
雨、降らないといいですねぇ。
雨女のワタクシ、明日は都城方面に行きますので
雨雲も連れて行きますね(笑)
Posted by 空さん at 2009年10月24日 10:33
可愛いっす。着てみたい・・・・。

明日なんですね。頑張ってください。
応援には行けないけど、心の中でエールを送ってます。
(今日はマトモに決まった)
Posted by キリンさん at 2009年10月24日 11:15
グリーンとピンクがまぶしくてカワイイ~♪
綾の照葉樹林に映えますね!!

私も…

応援には行けないけど、心の中でエールを送ってます。
(いつもと同じくマトモに決まった)
Posted by noinoinoinoi at 2009年10月24日 15:51
<空さん>

どうやら雨は降らない方向に動いているみたい。
本当に空さんが連れて行ってくれたみたい(笑)
都城方面も大丈夫でしょう♪♪楽しんできてね~(*^^)


<キリンさん>

走れば着れますよ~( ´艸`)

心の中のエールを確かに受け取りました~(*^^)
たった今、裕さんが差し入れを持ってきてくれました(≧∀≦)♪
明日はがんばって完走してきますp(^^)qガンバ!


<noinoiさん>

可愛い??良かったぁ♪♪

しっかりエールも受け取ったし笑顔で走ってきますね.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
Posted by motyママ at 2009年10月24日 16:11
いよいよですね(*^_^*)ちなみに、私は、10kmです♪♪楽しみましょうねo(^-^)o
Posted by R@N~☆ at 2009年10月24日 21:38
<R@N~☆さん>

どうやら午前中はお天気がもちそうo(*^0^*)o
お互いに楽しみましょうね♪
緑の集団を見かけたら声をかけてくださいね~ヽ(^◇^*)/
Posted by motyママ at 2009年10月24日 23:49
沙夜ちゃん書
タカノリ作の
「黒麒麟」Tシャツ・・・・・。
ほ、欲しい(笑)

マラソン頑張って下さい♪
って、もう走り終わってるかな?(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年10月25日 14:24
<りあんさん>

そういえば「黒麒麟会」のTシャツと言ってもいいわ(笑)
今回は15人の出場だったけど60枚近く作ってるんだよ~。

次は青島太平洋マラソンだ~(こちらはフルなの)♪♪
Posted by motyママ at 2009年10月27日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は綾マラソン
    コメント(11)