› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › 走ってきます

2009年11月09日

走ってきます

ついに買っちゃいました゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
憧れの CWXのロングスパッツ

走ってきます
参考商品(ワ〇ール)

イ〇ンのスポソで15%OFF♪♪
1年もガマンしたからうれしくって.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

このモデルは着脱がメチャクチャ大変で
走って疲れてる時は脱ぎながら叫び叫び叫び となるらしい
それを改良した新物が品切れで~来年の2月まで入荷不能大泣き すごい人気だぁ
サイズもコレしかなかったので迷うことなく購入。なにせ15%OFFですから(笑)

ともかくスパッツの性能を試すべく
今日の午後3時より女子2人で走ってきます。
コースは下記の予定



参考までに
徒歩=9時間45分
自転車=2時間50分
自動車=47分(40km/hのとき)


走り終わったら「辛麺屋」へ行く予定。
それを楽しみにがんばってきま~す.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 09:00│Comments(13)ランニング
この記事へのコメント
何がビックリしたって
「キョリ測」ってあるんですねえ( ̄□ ̄;)
思わずすんげ~見ちゃいました^^
ワ○ールの商品、すんごく売れてるんですねえ^^
しかも今日着て走るんですねえ♪
乾燥待ってます^^
なにはなくとも「辛麺屋」
食べたい・・・。
Posted by とらとら at 2009年11月09日 09:31
おおっと、天気が微妙だじょ。
風邪ひかぬようにね〜。

辛麺屋、今度はちょっとは辛いの食べてね(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年11月09日 09:44
歩くだけでエクササイズ効果があると言う下着を
買おうかどうか悩んでます(笑)
ランニング・・・苦手なんですよね(^-^;
何故苦手かは・・・キリンさんが知ってる(。→ˇ艸←)ププッ
頑張って走って美味しい辛麺食べて下さい♪
Posted by りあん at 2009年11月09日 10:00
Wです。
雨降りになっちゃったですね~
冷たい雨になるかもしれないので風邪ひかないように。
辛麺屋のスープを全部飲み干して温まって帰ってください♪

15%offは魅力的~(^^)
かっちょええわ~
Posted by pia masapia masa at 2009年11月09日 10:09
お~!なんだか履くだけでピシーッとなりそうですな!
雨ふってるけど走ってるのかな?
風邪ひかないように気をつけてね。
がんばれ~~~!!
Posted by 空さん空さん at 2009年11月09日 10:40
すげーカッコイイ!
motyママさんが走っている姿を拝んでみたい(笑)
走りやすさの違いとかあるんですかね。
雨ですけど、辛麺屋さん目指して頑張って下さいね~。
Posted by pia masapia masa at 2009年11月09日 10:44
りあんさんと同じ理由で、走るの苦手。

でも、他人が走ってるのを見るのは好きである。
マラソンの応援も、行きたいなあ。

それにしても、それカッコいいですね。
私も・・・あ、裸体を見られているのだった。やめときます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年11月09日 11:53
着脱が大変ってので早くも無理な私!
「(≧ロ≦) アイヤー

辛いの苦手なのに辛麺屋さんなんだ..笑

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
Posted by カッ達? at 2009年11月09日 12:46
今日は走るにはいい天気になりましたね

あ~まだ30K以上走れてない~~~行かん
Posted by 裕 at 2009年11月09日 14:12
ジョギングご一緒は無理だけど、辛麺屋にはご一緒させてください!!
がんばって~!(^^)!
Posted by noinoinoinoi at 2009年11月09日 17:30
よく走れるな~と毎度驚きの連続です^^
私の分も走ってください(走った気分になってます)♪
Posted by たなまちたなまち at 2009年11月09日 18:52
<とらさん>

この「キョリ側」単純に面白いです。
一緒に走ったかなちゃんはこの新商品。
どこが違うか興味津々よ♪♪
辛麺屋さん、辛さは1倍で汗ダラダラ(笑)


<沙夜ちゃん>

空を見上げながら祈る?ってたら
雨があがり青空まで、やっぱり晴れ女だよねぇヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

辛麺屋、パパちゃん3倍にチャレンジよんd(^^*)


<りあんさん>

あ~、歩くだけのでしょう( ´艸`)
これだけ走っても楽して痩せたい、気になるぅ~(笑)

マラソン大会をいかにサボろうかと考えていた私が
走っているなんてビックリでしょ(//▽//)
苦手な訳はこっそり教えてもらいますね( ̄ー ̄*)ニヤリッ


<masa奥たん>

冷たい雨は降らなかったo(^∇^)oワーイ♪
もし、降ってたら走らないと思う(軟弱ランナーだから♪♪)
辛麺屋のニンニクパワーを丸呑みしてきましたよ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


<空さん>

やっぱりスパッツ履いて、かわいいウェアで走ると楽しい~。
一緒に走ったかなちゃんもかわいいnewシューズで楽しそうだったよ( ´艸`)
夕方だったから雨は大丈夫でした。
Posted by motyママmotyママ at 2009年11月10日 13:31
<pia masaさん>

いくらでも拝んでください。ご利益はありませんけど(笑)
走った後の疲れが違うらしい(経験者談)
新商品との比較も楽しみだわ~。
辛麺屋さんでパワー補充しました(笑)


<キリンさん>

なに?なぜ苦手なの~??
マラソンの応援はウエルカム~(笑)
できればおにぎりでお願いします( ´艸`)

履くとね足が痩せたように見える~ウフフ♪♪


<カッ達?さん>

いや~着るのに大汗かいてちょうど良いダイエットに(笑)
立ち仕事の人の浮腫み解消にも役立つらしいよ。

1辛ならなんとか大丈夫(大汗かいたけど)25辛まであるんだよねぇ。


<裕さん>

走ってきましたよ~
結局時間が遅くなり20キロでした( ´艸`)
来週当たり本気で30キロやらないとヤバイ~~(ノ><)ノ


<noinoiさん>

ジョギングのあとだから美味しさも倍なのよ♪♪
帰ってきたら一緒にいきましょうね( ´艸`)


<たなまちさん>

自分でも良く走れるなぁと思ってる(笑)
なんでも麻薬的脳内物質が走っていると出るらしい。
その快感を覚えている人は虜に~。
みんなで快感を手に入れましょう(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年11月10日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
走ってきます
    コメント(13)