› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › マグロ♪まぐろ♪鮪♪♪

2010年03月09日

マグロ♪まぐろ♪鮪♪♪

夏樹さんより
>天罰じゃ・・
>マグロだけ走らずに、手に入れようとした
>天罰じゃ~。
という言葉をもらい、とってもうれしくなったmotyママです(笑)

そのマグロ~!!

マグロ♪まぐろ♪鮪♪♪

参加賞のTシャツと比べても大きさがわかるでしょ♪♪
Tシャツにもマグロがヾ(-v-`;)オイオイ 

まずはカッチカチなので解凍
解凍レシピつきなのがうれしい♪♪

マグロ♪まぐろ♪鮪♪♪

みかりんが刺身にしてくれました(さすが若妻( ´艸`))

マグロ♪まぐろ♪鮪♪♪

2皿できました。想像以上の量で食べ応えありそう(* ̄m ̄)モフっ

マグロを中心に打ち上げ宴会が始まり!

マグロ♪まぐろ♪鮪♪♪
生ワサビがいい仕事してくれました(笑)

アボガドとトマトサラダ、ステッィクキュウリ(K君自家製)
シュウマイのエビチリ風、飫肥天、肉巻きおにぎり、マグロ


マグロ♪まぐろ♪鮪♪♪
イカとピーマンのオリーブ炒め、生春巻き、肉巻きおにぎり(牛肉チーズ)


全体で見ると ジャ~ン

マグロ♪まぐろ♪鮪♪♪

生春巻きホープさんの手作り(いい奥さんになりそう)
飫肥天はみかりんから(マグロをありがとう)

そしてサラダ以外の料理を始めて披露してくれたゆうこりん
マグロ♪まぐろ♪鮪♪♪
これでいつでも嫁にいけます!婚活中ですけど(笑)


写真を撮り忘れちゃったけど南瓜のサラダも美味しかった( ´艸`)
いつも集まりの時に女子に一品協力してもらいますが
回を重ねるごとに確実にグレードアップしてます♪♪
次がまた、楽しみ~(≧∀≦)♪

そして男性軍は

マグロ♪まぐろ♪鮪♪♪
自家製スイカ(キュウリもピーマンも米も自家製をもらいました)K君
金柑!!(抽選でもらえなかったからとお土産にもらいました)
やさしい♪♪ I☆さん!関係ないけど婚活中です(笑)

マグロ♪まぐろ♪鮪♪♪
パパちゃんからはケーキ。
かなちゃんからは手作り苺ババロア。

ほかにも枝豆、塩辛、チョコレート!


どうみても食べすぎですよね(笑)

今回の一等賞は 肉巻きおにぎり7個を食べたゆうこりん拍手
「痩せの大食い」です、羨ましい(ノ><)ノ

確実に腹部成長をしたママは今日からまじめに走ります(笑)



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 16:16│Comments(19)ランニング
この記事へのコメント
すげー、motyママさん、良いとこ取りじゃないですか(笑)
突っ込み所がないくらい美味そうなものが揃いましたねぇ。
スイカまで自家製とは。

それにしても肉巻おにぎり7個・・・。
ワタクシ3個が限界でした(^^;
Posted by pia masapia masa at 2010年03月09日 16:42
<pia masaさん>

持つべきものはラン仲間です(笑)
3年後にはマンゴーまで自家製になる予定だとか、
それまで友達でいようと密かに誓った(笑)

え~!売っているのはかなり大きいよね。
それを3個も(≧▽≦)スバラシ~

今度は7個に挑戦してみて(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年03月09日 16:52
すごい量!
しかも、ぜーんぶ美味しそうだー♪

しかし、でっかいカツオですね~♪
走らずに食べれるモティままが羨ましいーーー
これが景品ならみんな参加したくなるよね
Posted by ぶかり at 2010年03月09日 17:00
めずらしくテーブルクロスが(笑)

マグロでっかいのが貰えるんだね〜。
太っ腹〜♪
肉巻きおにぎり7個!?
すっごいわあ。
1コで十分です><
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年03月09日 17:05
あはっ!何でしょうこの料理の数々凄すぎです^^

およばれしたかった(笑)

あっ!初コメでしたっけ?でしたらよろしくですm(_ _)m
Posted by グージーグージー at 2010年03月09日 17:17
スゴイたくさんのご馳走!!
そこにあるのって私の好きなモノばかりなんですけど(T_T)
でもそんなにデッカイマグロをもらえるとはビックリ!!

肉巻きおにぎりがたこ焼きに見えてしまって…
ママさん棚から出したのね!って思ってしまった(笑)
Posted by noinoinoinoi at 2010年03月09日 17:20
Wです。
マグロ♪マグロ♪
って思ってたらすっごいご馳走!!!

それにしてもみかりん、早いのね~パチパチ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月09日 18:15
<ぶかりさん>

マグロよ!鮪♪♪ カツオじゃないって。
カツオも欲しい(笑)

>これが景品ならみんな参加したくなるよね
おっ!来年は一緒に参加する??


<沙夜ちゃん>

だって~テーブル二つ繋げてるから~。
しかもキャンプ用だし(笑)

最初は5個だったのに終わったら7個食べてた(* ̄m ̄)モフっ
すっごく細い子なのに、羨ましいわぁ(笑)


<グージーさん>

はじめまして~( ´艸`)

みんなで作れば怖くないって(笑)
美味しくて食べすぎた><
今日も運動します(笑)


<noinoiさん>

たこ焼き!!
すっかり忘れてたわ(滝汗)
たこ焼き60個と肉巻きおにぎり7個!
いい勝負じゃない(* ̄m ̄)モフっ

あ、たこ焼きは二人でだった(笑)
今度こそ棚から出そうヾ(-v-`;)オイオイ
Posted by motyママmotyママ at 2010年03月09日 18:22
今の時間には辛い・・・泣

いいなぁ~食べたひ~!!
Posted by たなまちたなまち at 2010年03月09日 18:33
きゃ~何なの~このご馳走は( ̄□ ̄;)ギョッ
マグロもデカッ!!!
ちょっと~motyママ、走りもせずにこんなにマグロ貰って
ごちそう食べて・・今度こそ、今度こそ
「天罰」が下るわよ~
さぁ~そろそろお腹壊してない?

あ~私の大好物のオンパレード
食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
Posted by 夏樹 at 2010年03月09日 20:37
まぐろの量すごいんですね。
そんなに色々ならんだらどれを食べるか迷いそう。
それにしても、肉巻きおにぎり7個のゆうこりんさんすごい!!
みんなでワイワイ食べるとつい食べ過ぎちゃうもんね。
Posted by がぶはは at 2010年03月09日 21:12
ノスケパパも参加賞持って帰ってきて、まだ冷凍庫で眠ってます!
解凍方法のとおりで、大丈夫なんですね(笑)。レシピ見て、え〜お湯につけるの??とちょっとびっくりしたもので!
今回は、ハーフを走ったらしいですが、めっちゃ寒くて風邪ひきそうって言ってました。棄権する勇気も必要ですね(^-^)
明日にはお刺身頂きま〜す。楽しみぃ!
Posted by ノスケ at 2010年03月09日 22:00
凄~い♪
マグロのボリュームにもびっくりだけど、テーブルが食べ物で埋まってる~(^^)
肉巻きおにぎり7個って…ありえ~ん!!でも3個はイケそう♪
(●′艸`)フフフ
Posted by 幸せうさぎ at 2010年03月09日 22:00
肉巻きおにぎりは、
一個が限界。
なのに痩せてないのはなんで?

なんて豪華なんだ。羨ましいぞ。
Posted by キリンさん at 2010年03月10日 06:13
おはようございます。

そんなに沢山のまぐろが参加賞でもらえるんですか?
それにしても賑やかな食卓ですね。 

私も沢山食べても太らない体質になりたい***

体質改善せねば・・・・・猫ひろしが東京マラソンで3時間を
切る為にかなり走りこんでいたのが精悍な顔に出ていましたよ。相当痩せていたので、練習の結果が伺えました。
私もいっちょやってみようかなぁ?一度位限界とやらに
挑戦したいなぁ?って年齢的に随分違うので比較にならないかもしれませんけどね(笑)
Posted by 裕 at 2010年03月10日 09:31
すげ~~! 
(はっ、お下品な言葉を使ってしまったわ・汗)
豪華すぎてみてるだけでお腹いっぱいになってきました(ウソ)
ママさん家の宴会毎回スゴイねぇ♪
いつか参加してみたいわ
Posted by 空さん at 2010年03月10日 09:38
<masa奥たん>

女子の力で~す♪♪
みんなで作れば怖くない?(笑)

みかりん、練習不足でこの記録!来年は優勝だぁ(*´∇`*)



<たなまちさん>

えへへへ♪♪
ごめんねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

正直に言います。すっごく美味しかった(笑)



<夏樹さん>

ご心配ありがとう( ̄ー ̄*)ニヤリッ
至っておなかは丈夫です。

7個も肉まきを食べたゆうこりんはとっても快便だったと(笑)
周りが凄すぎる(笑)

宮崎に帰ってきたらパーティーしようね♪♪



<がぶははさん>

せっかく応援してくれてたのにm(_ _)mスマン
マグロの量は予想の倍以上いや4倍くらいあった。
これで一人分なのよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



<ノスケさん>

ノスケパパさんも走ったの!!スゴイ(*´∇`*)
解凍レシピどおりにしてバッチリです♪♪

今日はお刺身ですね。余ったら漬けにして食べたけど
美味しかったですよ(* ̄m ̄)モフっ



<幸せうさぎさん>

あ、テーブルが狭いってのもあるのよ(笑)
3個ですか~?私は2個でした。
ほかの料理が入らんのでやめておきました(笑)


<キリンさん>

豚バージョンと牛バージョンを作ったから
味見もかねて2個食べましたよ~♪♪

7個食べたゆうこりんは翌日は快便!
食べて押し出すと痩せるのかしら?どう??
Posted by motyママmotyママ at 2010年03月10日 09:46
わ~~~!!!!!すごいすごい!!!
美味しそう!!!まだ朝なのにお腹すいてきた・・・


どう責任とってくれるんですかっ!w
Posted by たまちゃん at 2010年03月10日 09:56
うう~ん、豪華すぎる・・。
ドラえもんでもここまでは出せまい・・・。
何処を見ても美味しそうなものばかりで
目移りしちゃう♪
今回は見るだけということで・・・(大泣)
今回は・・・。
Posted by とら at 2010年03月10日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグロ♪まぐろ♪鮪♪♪
    コメント(19)