› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › サプリいろいろ

2010年07月28日

サプリいろいろ

久しぶりの雨にホッと一息なんだけど…(¬_¬)チラ

走るためのサプリが続々と届いてます♪♪
だから早く試してみたいってのが人情ですよねダッシュ

サプリいろいろ

普段ランニングや登山をする時はスポーツドリンクを
半分に薄めて(2倍お得♪♪)飲んでます。

このサプリはスポーツドリンクにプラスして飲むサプリ

ランニング時に失われるモロモロの栄養素を
補ってくれるそうです。

燃焼系サプリと悩んだけどコチラに決定。


それと「熱中症防止」のためのサプリも購入

サプリいろいろ

塩分補給の塩飴と塩熱サプリ

塩熱サプリは100mlの水に対して1粒補給
ポケットに入れておけるタブレットタイプなので
走りながら補給ができる♪♪

毎年、夏場のロングランニングでは顔中、いや身体中から
塩が噴き出してバテバテになっちゃいます。

今年は塩分もしっかり補給してバテないようにしたい!


そして、ランニング後のエネルギー補給として

サプリいろいろ

日清さんもやる~笑い

現在スポーツジム・スポーツ専門店のみでの限定販売中だそうです。
まだ、見たことがないアセアセ

運動後じゃなくても燃焼系ってのが気になるし(笑)
見かけたら食べてみたい(≧∀≦)♪



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 10:40│Comments(15)ランニング
この記事へのコメント
そ、そ、そのヌードルにちょっと魅かれる・・。
断食中だけど。

サプリは上手にとれば、
色々と助けてくれるよね。

私は運動しないから、
リナ一本で頑張るじょー。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年07月28日 11:03
食べたい!!
食べてみたいぞ!!
ヌ~ドルぅぅぅ~~~~!!!
Posted by 彩 楽 at 2010年07月28日 11:16
今朝はランニングしよう~と出かけ
走り出したところでポツポツと・・・
15分走った頃には本降り。
という事で、断念しました。

サプリ私も買おう~!
朝食と弁当作って掃除洗濯終わると
どっと疲れが・・・・。
あれ?それは・・・歳のせい?(笑)
Posted by りあん at 2010年07月28日 11:19
あ!言い忘れてた!!
夫はスントの心拍ベースのカロリー計算機能付腕時計買いました。
そして、夫婦揃ってSONYのヘッドフォン一体型ウォークマン愛用中。
コードが邪魔にならないのでジムの時にも大活躍♪
小物は・・・揃えだしたらキリがないですね~(^-^;
Posted by りあん at 2010年07月28日 11:27
燃焼系のヌードル食べてみたいわー(^▽^*
おいしいのかしら???
でも、スーパーに売ってたら名前だけでも、ヒットしそう♪
雨の日は走らないの?明日も雨ですね~(-m-*
Posted by kusukusukusukusu at 2010年07月28日 11:45
スポーツヌードル食べて見たい!
燃焼したい!回復したい!

それにしてもサプリも色々あるんですねぇ。
知らなかった。。。
なんか一人だけ置いてけぼりくらった気分w
Posted by pia masapia masa at 2010年07月28日 11:48
マラソンのあとにカップヌードルが食べられるのかが疑問!
え?お腹すいてなんでも食べられる?

あの方ってだれ〜だれ〜だれ〜?
Posted by 沙夜沙夜 at 2010年07月28日 12:59
サプリってほんとに多いですよね。
買うの迷う。(たい星人のね)
まぁ~試合が続かないと買わないけど(笑)

今朝はちょっとした休息日でよかったですね^^
Posted by たなまっち at 2010年07月28日 13:00
うんうん。いかにも!ッて感じですねぇ
スポーツ店の陳列棚を容易に想像しました(笑)
ぜひ試してみたいです! ← ただたんに食いしん坊なだけさ♪
Posted by 空さん at 2010年07月28日 14:17
<キリンさん>

あはは(笑)ごめんね、断食中なのに。
燃焼系なら断食後にいいかも。

リナもしっかりとってるわよん♪♪


<彩楽さん>

でしょ!!
スポーツ店のみの販売ってのが日清め~><


<りあんさん>

今朝は4時にモティたんに起こされて
外見たら雨><
しっかり2度寝しました(笑)

サプリも種類がたくさんあって迷うわ!
今年はコレでがんばってみる( ´艸`)

ヘッドフォンタイプ、いいよねぇ。
今のが壊れたら絶対に買う、壊れなくても買いたい(笑)


<kusukusuさん>

はい!軟弱ランナーですから(笑)
だから明日もお休み決定!
(でも小心者だから一応、確かめる)(汗)

スーパーに置くにはデザインがダサいらしい。
スポーツ店ならいいのか!と突っ込んだ(笑)


<pia masaさん>

燃焼=脂肪、 回復=人として(笑)
サプリコーナーに行くとカタカナだらけで
チンプンカンプンよ(笑)


<沙夜ちゃん>

ピンポーン♪♪
なんでも美味しく食べられちゃうんだな、これが(笑)

あの方っていえばあの方よ~(*´∀`)アハハン♪


<たなまっちさん>

私も夏にならないと買わない(笑)
夏はやっぱりバテるからさ~(年には勝てん(汗))

うんうん、しっかり2度寝を楽しんだぞ♪♪


<空さん>

ヌードルの試食会の感想が、
麺が~とかスープが~とかいろいろあったけど
腹が減っていたら絶対に美味しいとおもふ。
走り回ってから食べてチョ♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2010年07月28日 15:26
おひさです~^^
いやあ、やっと落ち着いてきましたです(大汗)
ついついヌードルに釣られて
やってまいりました(-m-*)フフ
これってあまりにも美味しそうだけど、
走らずとも食べていいのかしらん♪
(いかに楽に生きるかがモットーです、私)
Posted by とら at 2010年07月28日 16:44
<とらさん>

お久で~す♪♪
やっと落ち着いてよかったねぇ。
これからはとらさん全開モードでお願いします(笑)

ヌードルは走ってないと美味くないらしい(風の噂)
走れ~走れ~(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年07月28日 18:11
ワンコが居なくなってから急に下半身がもったりになってきました。。。

犬の居ない生活ってつまりこういう事なんですね orz


それにしても素晴らしい趣味ですね
私運動音痴なんでなんだかとっても憧れます (尊敬の眼差し
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2010年07月28日 22:23
熱中症防止のサプリに興味津々!!
去年教えてもらったようにスポーツドリンクを割って飲んでますよ♪

あの方、来られたんですね!!!
私もお会いしてみたいです(^^)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2010年07月28日 22:28
<おさんぽあるみさん>

え、私も運痴だよ。
だからランニングなんだって。
なんでもマイペースでできるのが良いらしい。
それでハマッた(笑)


<幸せうさぎさん>

今年はその水割りドリンクに+塩+エネルギーという超豪華版♪♪
これでダメなら思い切りアイスを食べる(笑)

新富に帰っているといってたので近くじゃない?
会えるといいね( ´艸`)
Posted by motyママmotyママ at 2010年07月29日 11:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプリいろいろ
    コメント(15)