› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › ランの小物たち

2010年07月24日

ランの小物たち

ランニングを始めて4シーズン目に突入拍手

始めた頃はまだ女性が少なく、
ウエアもダサダサのものが多かったガーン

ところが最近

女性ランナー → 美ジョガー → ランガール♪♪

と、出世魚のように呼び名がかわり

ランの小物たち
<参考写真>

ちなみに女性登山者も
山女 → 山ガールに( ´艸`)

呼称と共にファッションもお洒落になってきた


普段のランニングでは気になるのは小物

大人の女性ですから小物まで木を使いますよ笑い

ランの小物たち

時計、腕につける小物入れ、サングラス

どれも2年以上使っているものです。


時計は心拍数が測れると買ったのですが
測ってもどう対処して良いのか、未だにわかりませんタラーッ

それなのに コレ が欲しい(* ̄m ̄)モフっ

走った場所、距離、速度、消費カロリーまで表示。
やる気がでませんか?
ただこれもメカなの、残念ガーン


腕用小物入れはウォークマンを入れて
走るために必要だったのですが
この部分だけ日焼けせずにカッコ悪いのです><

解決策として コレ  が欲しい(* ̄m ̄)モフっ

実物はお洒落で軽い、小さい。
小さい!! 
ボタンも文字も小さい。

見えないゴ――(ll=д=ll)――ン...  (年はとりたくないッスタラーッ


サングラスは目玉の日焼け防止。
目から入る紫外線は目玉だけじゃなくて
お顔のシミ、シワの原因にもなるらしい。

黒と黄色の2色のレンズがついていたので
黒だと速そう(汗)
黄色にしたらなんちゃってランナーでgood

他にも帽子、タオル、手袋と揃えていったらキリがない。

今年もっとも注目しているのは




















ランの小物たち
みんなの視線を独り占め!!  (ミドリクール!!)



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 11:20│Comments(7)ランニング
この記事へのコメント
ランボーイじゃなくても
欲しくなる小物がいっぱいですねぇ。
ウォークマンなんかデザインもかっこいいし。

でも、最後の帽子はどうだろう?w
Posted by pia masapia masa at 2010年07月24日 11:58
<pia masaさん>

ね、最近はおしゃれでしょ♪♪
ランボーイデビュー間近ね、待ってるわ(笑)

帽子は水に濡らしてかぶるものらしいです。
Posted by motyママmotyママ at 2010年07月24日 12:36
最後の帽子をpia masa氏に被らせたい。
Posted by キリンさん at 2010年07月24日 13:53
ランガール!?
なんか、美ジョガーのほうがカッチョイイ気がするのはワタシだけだろうか(汗)
最後の帽子は更にその上に帽子を被るの???
Posted by 空さん at 2010年07月24日 14:24
NEWグッズをそろえて、いい気分でランガール♪
その気持ちはモチベーションをたかめるのにいい方法です。
道具をそろえて満足する私ですから、よ~くわかります。
そのウォークマンコードも邪魔にならなくて良さそうですね。
洗えるのもグー!
ここだけの話だけど、ウォークマンの音源をどうやって確保するのかが分かりません・・・(涙)
Posted by がぶはは at 2010年07月24日 16:08
小物にも

使うん?

木?

バトンの代わりに
小枝とか?
Posted by 彩 楽 at 2010年07月24日 16:47
<キリンさん>

会長の命とあらば。逆らえん(笑)


<空さん>

美ジョガーの方が確かにカッコイイ!!
ランガールは20代までよね。

正解!インナー帽子ですね。
本当はヘルメット用らしい( ´艸`)


<がぶははさん>

毎年モチベーションを高めるのに大変><
>ウォークマンの音源をどうやって確保するのかが分かりません・・・(涙)

私だって買ってみてしったよ。なんたってテープ時代の人だから(笑)
今はパソコンのUSBからだよ。
だからパソコンもってない人は使えないのだ!!


<彩楽さん>

そうそう、枝っぷりのいい小枝をチョイスして♪♪ ヾ(・・;)ォィォィ
Posted by motyママ at 2010年07月25日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランの小物たち
    コメント(7)