2010年08月20日

新旧交代

20日30日5%off~♪♪じゃないけれど
イオンのスポーツオーソが19、20日の2日間を10%offに!!

ということでランニングシューズを買いに行ってきました。

初めて足のサイズを測ってもらい

新旧交代

私の足は左のほうがかなり大きいことが判明。
いつも右足で試足してたアセアセ

自分の足を改めて確認できて面白い(*^^)
機会があればみんなも測ってもらってgood


メーカーによって同じサイズでもかなりのばらつきがある
私はサイズが小さいのが難点でいつもアシックス。

日本人的にはアシックスかミズノがあっているらしいが
これがイマイチというよりゴマイチくらいダサい。

いや、まじめなランナーにはとても良いシューズなんだけど
ファッションセンスからいくと・・・・・ヽ( ´ー`)ノフッ


ところが、今回は横幅でも選ぶ基準があるということを知り
選んだシューズが


新旧交代
後:2回のフルマラソンを走ったシューズ(アシックス)


NBのWR760・・・間寛平ちゃんのアースマラソンを応援モデル

だからって何かあるわけでもないけど笑い笑い

今年の綾&青太はこのシューズでがんばりますダッシュ


パパさんも一緒に買ったシューズは地味~なミズノ!
そしてハーフスパッツ。

スパッツは試着して決めたのに、帰宅後確認したら
なんと WOMEN叫び

履き心地は悪くなかったらしいタラーッ

だけど気付いてしまった今ではちょっとねぇ笑い
明日にでも交換に行ってきますパー


★今夜で~す★

新旧交代



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 10:35│Comments(10)ランニング
この記事へのコメント
左右で結構違いがあるもんですねぇ。
効き足が大きいとも限らないんですかね。
僕も今度からちゃんと測ってもらって、
自分にぴったりのシューズを買おうっと。
走らないけどw

それにしても、パパさん・・・w
Posted by pia masapia masa at 2010年08月20日 11:25
今夜
こけっとオンステージの実態が明らかに!!
仕事だから行けないけど。

オニューのNB
紐が独特?うねうねしてるね。
Posted by 彩 楽 at 2010年08月20日 11:29
モティパパ細いから女性用でもOK(笑)

今度のシューズは赤なのね♪
ますます目立つね><
見つけやすくていいわ♪

それじゃ、の〜ち〜ほ〜ど〜☆
Posted by 沙夜 at 2010年08月20日 11:30
私も左右ちがうよん。
長さも違うし。

行きたい。行けるかなあ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年08月20日 12:44
私、NBのデザインは好き♪
前回の仕事靴はNBでした~
今歩くのに使ってるけど・・・歩きようかな?(何も知らない)

ミーハーなのでデザインと履き心地のよい特価品だったら買う!(笑)
Posted by たなまっち at 2010年08月20日 13:22
<pia masaさん>

走らなくてもよくってよ。
自分の身体を知るってとこが面白いだけだから(笑)

久々のボケをかましてくれました(^^;



<彩楽ちゃん>

いいとこに目をつけた!!
なんでも解けにくい紐なんだって。

だから最初に解くのが大変だった><


<沙夜ちゃん>

本人いわく「ストッキングみたいなもの」らしい。
良くわからない言い訳でした(笑)

今夜も暑そうよ~♪♪


<キリンさん>

もう、びっくりよ!!
利き足とは違うほうが大きかったんだもん(^^;

生ビールだよん♪♪


<たなまっちさん>

特価大好き♪♪
NBはサイズ(横幅)が豊富なのを今回はじめて
知ったわ(^^)
Posted by motyママ at 2010年08月20日 13:49
足のサイズって測った事が無いけど…チビのくせに見た目でデカイです(笑)
私も新しいシューズが欲しいなぁ♪
今夜は西都も夏祭り。
もちろん飲みますっ!!
Posted by 幸せうさぎ at 2010年08月20日 14:20
女性物の靴はサイズが無い空さんです(涙)
スポーツシューズもしかり・・・・
でも測ってもらえるっていいですねぇ♪

メイドのお姉さんたちが見てみたいのぅ(エロ親父風味・笑)
Posted by 空さん at 2010年08月20日 15:13
月間100K と新シューズですか、もうフルモードですね。
私はまだまだです。
Posted by 裕 at 2010年08月20日 16:39
<幸せうさぎさん>

測ったら案外、小さいかもよ(超期待(笑)

そちらもお祭りですね♪♪
こっちもビアストリート♪♪
もちろん飲みますっ!!(笑)


<空さん>

え~、スポーツシューズに関して言えばメンズのほうが
カッコいい!!
絶対にメンズです!!

ふふふ♪♪メイドカフェ~ららら♪♪



<裕さん>

NO!NO!! 月間150k目標です(*^^)
あくまで目標!!
今年はがんばりますよ~(たぶん息切れするはず)(笑)
Posted by motyママ at 2010年08月20日 18:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新旧交代
    コメント(10)