› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › ミシンにチャレンジ!

2010年09月03日

ミシンにチャレンジ!

ミシンにチャレンジ!
去年の青太

この永友塾Tシャツ、文字は沙夜ちゃんにお願いして♪♪
去年チームで作ったもの。

チビの私はSSサイズを注文。
なのになぜかレディースではなくメンズのSSサイズがガーン

仕方がないので裾をチクチク縫って走りましたよヽ( ´ー`)ノフッ



ところが、ワン友のがぶははさんが新型ミシンを購入。
早速、使わせてもらうことに。

ミシン縫いに必死で写真がないのでコチラを見て
     
↓

「がぶがぶハートいちご」


見事に変身したスリムTシャツが出来上がり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これでTV映りもバッチリだわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



その後、美味しいランチを食べて大大満足の休日でしたgood

ミシンにチャレンジ!
店の名前を忘れた( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ランチを食べながらも次に行きたいお店の話に。
大きなフカヒレが入ったラーメンが食べてみたい!
どんだけ食べるんだ~笑い



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 11:05│Comments(16)ランニング
この記事へのコメント
ほんぽ家って箸袋にかいてあるわよっ。
綾に行く途中の道にあるお店でしょ?

フカヒレラーメンたべたいっ!
大塚のマックの近くの中華料理やにあったはずっ。
次回の女子会はそこだ〜!!!
Posted by 沙夜 at 2010年09月03日 11:22
今年も青太に出られるのですね。
まずは、体力を付けるためにも「食べないと!」ですよね。^^
頑張って下さい!!
Posted by munemune at 2010年09月03日 11:27
青太、今年も応援しに行きますね!たぶん(笑)
今年こそは旦那にも気付いてもらいたい・・
私も目立つ格好しよっかな?(笑)
Posted by ノスケ at 2010年09月03日 12:48
フカヒレはなくていいから
ラーメンが食べたい。
猛烈に食べたい。
ああ食べたい。

青太はメイド服だったね。
もちろん見学・・いや、応援に行くわよん。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年09月03日 12:54
裁縫できる人は大尊敬!!
ママさんもがぶははさんも凄いですねー。
うちのミシンは眠りについて早◯年。。。

フカヒレラーメンは私も食べたーい!
食べた人がフカヒレの大きさに驚いたって言ってましたよ。
Posted by pia masapia masa at 2010年09月03日 13:08
ミシンか~。
もう何年も触ってないな。
昔は自分の服とか作ってたんだけどな。
今余力ゼロ。

フカヒレ食べてみたい。
Posted by 彩 楽 at 2010年09月03日 15:29
<沙夜ちゃん>

ありゃ、ホントだ(滝汗)
和食の感じがよいお店でした。

万〇城?だっけ?
あそこもそうだけど、この前の生協のとこ。
あそこにもあるらしい。実物を見たと言ってたよ。
女子会はいつ~??



<muneさん>

ありがとう♪♪今年もがんばりま~す(*^^)
食べないと力が出ませんよね。
そんで食べ過ぎて体重変わらず~(笑)


<ノスケさん>

応援楽しみにしてます。
応援団も目立つようにしてくれるとわかる(当たり前か)
たとえば「黒麒麟の看板」とか(笑)


<キリンさん>

え~、フカヒレじゃなくてラーメンメインですか。
ストレスためないように早く食べに行ってくださいね。

メイド服ってオーダーで作るの?


<pia masaさん>

驚くようなフカヒレが食べてみたい!
それが話の始まり(笑)
一度は食べてみたい(* ̄m ̄)モフっ
Posted by motyママmotyママ at 2010年09月03日 15:30
凄いわ~♪
サイズを変えちゃうなんてさすが!!
頑張って走ってくださいね。

フカヒレラーメンって食べてみた~い♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月03日 15:36
motyママ、おもろい。
記事読んでてホッとするな。(笑)
Posted by rue at 2010年09月03日 15:44
フカヒレラーメン僕も食べたいと思ってたんですよ。
でもでも、、、お高いんでしょう???(涙)

ミシンは突然がーっ!と行くから怖い。

あとはこのコメントがスルーされませんようにw
Posted by pia masapia masa at 2010年09月03日 16:42
あれ?
メイド服で走るんじゃなかったっけ?(にっこり)
やっぱりママさん何でもできるんだねぇ
今度ワタシの服も直してたも(はぁと)

フカひれラーメン旨そうー!
お店の名前をぜひとも教えていただきたい!!!!!
Posted by 空さん at 2010年09月03日 18:00
うん、メイド服でしょ!

私も新しいミシンが欲しい。。。多分20年は経ってる。
実家から勝手にもってきて早13年。
調整がイマイチ出来なくなってる。

ラーメン・・・お腹すいた。
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年09月03日 20:54
<彩楽さん>

必要に迫られれば余力が出る!!

フカヒレはそのうちレポートが出ると思うわ(笑)


<幸せうさぎさん>

だってね、SSサイズでも大きくて~。
パジャマにはいいけど><
おかげで大活躍( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

フカヒレでお肌プリプリになってみたい~♪♪


<pia masaさん>

それがお手ごろ値段らしいです。
噂ではさといもさんの3倍くらい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もう、根に持って( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


<空さん>

メイド服は着たいけど売ってないし…(¬_¬)チラ
だれか作っておくれ( ̄ー ̄*)ニヤリッ

今度こっそりね(笑)


<たなまっちさん>

あ~、だんだん本気になってきた(笑)

ウチのミシンも25年以上。
調整に出したらまだ大丈夫って言われて
買い替えのタイミングを逃した><
Posted by motyママ at 2010年09月04日 11:59
楽しい1日でした♪
私だったら入らないぐらいのTシャツだったけどこの写真みるとまじ大きいですね。
うちのミシンがお役に立ててよかったです。
またいつでもどうぞ~。
Posted by がぶはは at 2010年09月04日 12:50
河ぞいのコンビニ横のお店ですね
一度行ったことがあります
美味しかった記憶~

ミシンもだなんて
何から何までこなせてしかもパワーもある

スーパー主婦だね、コレ
Posted by おさんぽあるみ at 2010年09月04日 19:04
<がぶははさん>

ニューミシンも快調♪♪
次もお願いします(今年のTシャツ分だよん)

あれからフカヒレが頭から離れません(笑)


<おさんぽあるみさん>

美味しかった~という証言が得られた♪♪
プチ情報だけどお店の息子さんはお相撲さんです。

スーパー主婦だなんて照れるなぁ。
スーパー掛け持ちならよくやるけど(笑)
Posted by motyママ at 2010年09月05日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミシンにチャレンジ!
    コメント(16)