2010年09月07日

倍率

発表になりましたね。
東京マラソンの倍率やいかに…!

倍率

10kmは定員3,000人に対して約40,600人の申し込み。
倍率13.6倍!

全然知らなかったんですが、10kmってすごい倍率だったんですね叫び

フルマラソンは定員32,000人に対して、約244,400人の申し込み。
倍率9.2倍!叫び叫び

私が申し込んだのはもちろんフルマラソン。
9~10人に1人しか当たらないのかぁ…。
相変わらずの厳し~いガーン

買えるものなら買いたい(超高値でも困るけどアセアセ

幸運を手に入れられるのは誰でしょう?
結果は…10月までのお楽しみ。

くじ運をあげる方法があるなら何でもするわ~笑い



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 09:57│Comments(12)ランニング
この記事へのコメント
そんなに倍率高いんですね。
motyママさんが見事当選するように
僕が毎日心から祈りますよ。
えー、毎日。
Posted by pia masapia masa at 2010年09月07日 10:19
<pia masaさん>

>えー、毎日。
なんか心がこもってないなぁ(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年09月07日 10:59
お祈りだけはしとく。
頻度はヒミツ。

ちなみに私はくじ運が悪い。
というより無い。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年09月07日 12:07
うわー!盛り上がりまくってますねぇw(°0°;)w
南の空に向かってお祈りしておきますね
なぜ南の空なのかは、ワタシにもわかりません(笑)
Posted by 空さん at 2010年09月07日 12:53
私も祈ってます☆

だけど・・・くじ運は全くゼロ。
祈ってもいいのだろうか?!?!?
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年09月07日 12:56
芸能人さんも走るから、倍率高いのか?
サイン帳持って行かなきゃ?
当たれ~、当たる。当たった。やった=3
Posted by rue at 2010年09月07日 13:53
motyちゃん、相変わらず鍛えられてるのね~
ってmotyちゃんの話じゃなかったですね(^^;

発表は10月かぁ。
私の例のアレと同じ日だったら当たると思います!
うん!
間違いない!!!(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2010年09月07日 14:36
<キリンさん>

くじ運が無いのは一緒( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
頻度は・・・。


<空さん>

この盛り上がりが無かったら走れませんって(笑)

東の空がいいなぁ(東京方面だし)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



<たなまっちさん>

くじ運はゼロ以下の私よりマシです!
昔は席替えのたびに泣いた><
そう、クジで決めてたの(涙)


<rueさん>

ある筋の話だと芸能人枠があるらしい。
まぁ、話題づくりとスポンサーの力??

そっか、誰かスポンサーに知り合いいないかしら??


<masa奥たん>

モティたんも日々トレーニングしてますよ~♪♪
意味無いけど(笑)

アレ?ってアレ? 
あ~アレね♪♪
って信じて良いんですか?
Posted by motyママmotyママ at 2010年09月07日 16:21
東京マラソンってすごい人気ですね。
不景気の今、大人気の公務員試験よりスゴイんじゃ?
うちは2人ともくじ運ダメダメ。
はずれの自信はめちゃあります!
フェリーの時の大ヒットみたいに大当たり期待してます。
Posted by がぶはは at 2010年09月07日 20:36
わたしクジ運いいよ。
貧乏クジだけど。
うふっ。

当たるといいね♪
Posted by 彩 楽 at 2010年09月08日 08:55
<がぶははさん>

あはは、くじ運って強い人は強いのよねぇ。
ずっと当たっている人を知ってるもの(呪ってやる~(笑))


<彩楽さん>

丁重にお断りします、貧乏くじ(笑)
貧乏くじも2倍になれば当たりクジにならないかしら。
Posted by motyママ at 2010年09月08日 09:03
初めまして  
東京マラソンのエントリー者ってすごいんですね。
主人も2年前からマラソンを始めたんですが、今年は東京マラソンにエントリーしました。
初の事で、エントリーもどきどきでしたが。。。。   

私はというと、もっぱら応援隊長で参加します

お互いに幸運を祈ります     
Posted by らいくらいく at 2010年09月13日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
倍率
    コメント(12)