› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › 夢のスィーツ〇〇

2010年09月14日

夢のスィーツ〇〇

夢のスィーツ〇〇
もう一度食べたい「まるごとピーチ」

昨日はお休みだったのでかなちゃんとランニングダッシュ

夕方といっても日差しはあり、日焼けを気にして(一応ね)
シーガイアの松林をコース選択。
約12kmを90分かけてのんびりと走りましたgood

昨日はケーキは食べませんでしたよ(笑)
(去年は途中でケーキ休憩があった)


ケーキといえば


ついに 夢のマラソン大会が開催されますハート

その名も

第1回スィーツマラソンin大阪


大会の特徴
①エイドステーションでおいしいスイーツが食べられます。
また、基本「管理栄養士」のアドバイスに基づいたスイーツの提供を行っています。
(例、チョコレートフォンデュ、生キャラメル、マカロンツリー、チョコバナナ、ウエディングケーキetc


②ゴール後に、特設スイーツ物産店を開催
(ランナーはもちろん、応援の方々も一緒に楽しめます


③入賞者はもちろん、仮装大賞など、景品も盛りだくさん。
初心者にも中・上級者にも楽しんでいただけるイベントです。

④日本全国で開催(シリーズ化)が目標

ということで、まずは2010年11月28日(日)。プレ大会としまして、
「第1回スイーツマラソンin大阪」を開催いたします。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!
参考文

ふふふ♪♪ 走ってみたい!!(じゅるじゅる~)

そして応援者も楽しめる!ってことは食べることができる拍手

全国有名パティシエのケーキが食べ放題♪♪

ダイエットなんて知らな~い笑い



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 11:08│Comments(10)ランニング
この記事へのコメント
へぇ~こんな大会があるなんて!!!
有名パティシエのケーキは食べたいですよね~♪

マラソンさえなければ(><)ツゴウヨスギ?
Posted by pia masapia masa at 2010年09月14日 11:29
<pia masaさん>

あ~、斜め読みしたでしょ!!
ほらっ
>応援の方々も一緒に楽しめます

って、説明してる(笑)
応援だけでも食べ放題?でしょ♪♪
Posted by motyママ at 2010年09月14日 12:35
あ、バレバレやん(><)スマンデス
Posted by pia masapia masa at 2010年09月14日 12:38
ちょっと心が動いた(笑)
こんな大会ならみんなが楽しめて良いですね~♪
もしも…もしも、行けるのならば私は仮装大賞を狙います(^^)v
Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月14日 13:03
さすがくいだおれの大阪♪

食べた後は宮崎まで走って帰ってくれば
ダイエット成功よ~☆
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年09月14日 13:13
応援でもOKなのね(キラキラと輝く瞳で)
ママさん♪ 連れてって~~~(ごろにゃん♪)
Posted by 空さん at 2010年09月14日 13:52
行きますとも!!!
応援に!!!
旗持って!!

宮崎であるのかなあ。
(そこがモンダイ)
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年09月14日 14:02
まるごとピーーーーーチッ! 食べたいなぁ。

気持ちがぐらぐら揺らいでますが、
先立つものがない事実は揺らぎませんw
あとはmotyママさんの荷物として行くしか。
Posted by pia masapia masa at 2010年09月14日 14:24
『まるごとピーチ』…心奪われました☆タベタイ
Posted by B-SIZE at 2010年09月14日 14:44
<pia masaさん>

やっぱり!!

<幸せうさぎさん>

狙える~(笑)
絶対に大賞をとれるわ(^^)


<たなまっちさん>

大阪だけどたこ焼きじゃないとこが
いいでしょ。
たこ焼きだと火傷しそう(笑)

ん~、さすがに無理(笑)(当たり前だけど)



<空さん>

応援でも仮装でもOKだよん♪♪
女子の為の大会だもの。
あれ!男子は??


<キリンさん>

全国制覇を狙ってるらしいよ(噂だけど)

いずれはやってもらいたい(願望)


<奥たん>

でっかいトランク用意します(笑)
それとも走っていくとか(笑)
(たなまっちの逆バージョン)


<B-SIZEさん>

期間限定品なんですよ~
来年の7月まで待って下さいね。
とっても美味しかったです(^^)
Posted by motyママ at 2010年09月14日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢のスィーツ〇〇
    コメント(10)