› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › モニター初体験なるか!!

2010年09月18日

モニター初体験なるか!!

くじ運が超悪い私。
モニター応募でも当選したことがないガーン
それでもへこたれずに応募してみた拍手

東京マラソン抽選前の運試し笑い


2010AWフィリップスヘッドホンマラソン


ランニング中はウォークマンで音楽を聴きながら♪♪
というスタイルの私。

そのウォークマン用ヘッドホンのシリコン部分がポロッと叫び

取れて不明になること3回大汗
1回は耳の中に残ってたガーン

毎回見つかるから不思議なんですけどねちっ、ちっ、ちっ

だから接着剤でくっつけましたよ
これで大丈夫なはずですOK

なぜ新しいヘッドホンを買わないかというと
実は・・・・


ヘッドホン一体型ウォークマンが欲しいから笑い笑い


モニター初体験なるか!!
参考写真

ジム仲間の間で流行ってます。
速い人ほど愛用率が高いように感じる、
やっぱり使いやすいのかなぁピカピカ

本体がまだ壊れそうにないので(密かに壊れることを願ってる)悪魔
新型ヘッドホンモニターで一発逆転してみたいパー

だって自慢できるでしょ笑い



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 09:29│Comments(7)ランニング
この記事へのコメント
そのウォークマン僕も気になってるんですよ。
デザインカッコ良いですよね~。
しかも防水だし。

モニター当選するように祈ってますよー。(棒)
Posted by pia masapia masa at 2010年09月18日 09:58
防水?マラソンは走らないけどハウス内で使えそう♪
MP3を使ってたけどハウスだと汗で壊れるんですよ。
モニターに当たるのを願ってま~す(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月18日 10:08
<pia masaさん>

棒の応援ありがとうー(棒×2)

ヤ〇ダ電気では売り切れ状態らしいッス!!


<幸せうさぎさん>

そっか!ハウスで大量の汗をかくもんね。
って、仕事中に音楽聴きながらするの~!!
もしかしてこぶしまわしてる?(笑)
Posted by motyママ at 2010年09月18日 11:03
当選されますように。。
ってワタクシも欲しい!!

好きな音楽に合わせて
ウォーキングを楽しみたい~
Posted by おがわ農園のひろみ at 2010年09月18日 12:10
<ひろみさん>

音楽に合わせてつい踊っちゃうかも(笑)
いつものウォーキングが違って感じますよ♪♪
Posted by motyママ at 2010年09月18日 13:21
motyママさん
⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ ございます!

モニター募集って、こんなのもあるんですね~^^
しかし、これかっこいい!
私もIpot聞きながら色々作業するのですが、
この一体型ならコードが邪魔にならなくていいな♪
モニター当たるといいですね☆
Posted by mayumimayumi at 2010年09月20日 07:44
<mayumiさん>

どこに美味しい話が落ちてるか、拾わないとね(笑)

sonyの力作です♪♪
くじ運がねぇ、悪いのが問題ですよ(汗)
Posted by motyママ at 2010年09月20日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モニター初体験なるか!!
    コメント(7)