› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › 定員オーバー

2010年09月25日

定員オーバー

定員オーバー
シャ、写真の写し方は不問に汗


いまだかつて定員に達したことのなかった

青島太平洋マラソン(青太)


昨今のマラソンブームと宮崎を応援しよう!!が
一緒になり大盛況拍手

それなのにちょっと悲しい事実が・・・ガーン

ラン友達のかなちゃんが申し込みをしてなかった叫び

職業上、休日が確実になってからと
(参加費が5000円で棄権しても戻ってこない)
ギリギリまで待っていたのですが・・・。

10月15日までの期限を待たずに終了なんてアセアセ

本当に残念ですil||li _| ̄|○ il||l

かなちゃんの分も頑張って走りますよ~♪♪
ひとりメイド服はちょっとテレるけど笑い



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 13:09│Comments(12)ランニング
この記事へのコメント
えっ!?メイド服決定なの!?
そりゃ〜写真係もチカラが入るわ♪
かなちゃんって、看護婦さんだったっけ?

写真のうつしかたは
キリンさんには勝ってるから大丈夫っ(笑)
Posted by 沙夜 at 2010年09月25日 13:12
かなちゃんさんが看護婦さんなら
ママさんがナース服で
かなちゃんさんの分まで走るってのはいかがでしょう♪
12日はお休み取らなきゃ♪♪♪
Posted by 空さん at 2010年09月25日 13:44
今年は知ってるだけでも友達が5人は走ります♪
楽しんで楽しませてくださいね(^^)
今日は予行練習を兼ねて、メイド服着て街を走ってみましょう!!
(≧∇≦)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年09月25日 14:43
メイド服を見つけたら、
必ずやシャッターを押します。

というのはウソです。
メカは駄目。

メイド服を見つけたら、
必ずや手を振って声援送るからね。

楽しみ。
Posted by キリンさん at 2010年09月25日 16:16
スゴイ人気なんだねぇ~!
宮崎の美味しい空気を吸いながら走るのは
また格別だろうなぁ。。

メイド服姿、up希望!
Posted by noinoinoinoi at 2010年09月25日 17:01
<沙夜ちゃん>

いや~、かなちゃんが出ないとなると(^^;
保母さんのゆうこりんを相手にナース服にしよかっな(笑)

期待してます♪♪



<空さん>

うん、今ねそう思ったの!

でも、かなちゃんの制服はパンツ!!なんだよ~(笑)
応援よろしくね~♪♪



<幸せうさぎさん>

へぇ~、5人も!!!
今年は本当に多いわ♪♪
そりゃぁ、応援団長としてウサギちゃんもメイド服で(笑)



<キリンさん>

あ、いやメイド服はひとりじゃ寂しい(汗)

ナース服ってのも良いかも♪♪


<noinoiさん>

街中を走る快感を知ったら、やめられませんって(笑)

メイド服かぁ~、年齢制限は大丈夫か??問題だ(笑)
Posted by motyママ at 2010年09月25日 17:48
凄い人気なのですね。
東京のマラソンの様に抽選になるのでは???
熱いですね~青太!
Posted by munemune at 2010年09月25日 18:27
走るメイド★す・て・きですよ~

せっかくですから「アフロなメイド服さん」もアリ!かと。。(^◇^)にゃは
Posted by にしもろSAP会議にしもろSAP会議 at 2010年09月25日 20:15
ああ…残念。
私も申し込もうと思ってたのに~に~に~にぃ~。
(*´Д`*)ヾヌワンチャッテ。

そっか~そんなに人気なんだ~。
私の知り合いも10kmで出るらしいです。
応援いけないのが残念だわ~。
Posted by りあん at 2010年09月25日 20:23
お~!健康ブームの波のせいですかね~。
青太、大人気ですね。
メイド服でもナース姿でも目立つように走ってください。
応援初体験で見つけられるかちょっと不安です。
Posted by がぶはは at 2010年09月25日 21:40
そんなに人気なんてうれしいですね~。
motyママさんのメイド姿、
しかと撮影させていただきます。
そして我が家の家宝にw
Posted by pia masapia masa at 2010年09月25日 22:50
<muneさん>

抽選になったら・・・ダメダメ~><
くじ運が悪いから(笑)

<ひろみさん>

アフロな青鬼さんは去年いましたよ♪♪
白鳥さんも(笑)

みんないろんな形で楽しんでるみたい(笑)


<りあんちゃん>

に~に~って!
来年は走ろうねぇ♪♪
魔女っ子姿で(笑)

応援まってるわよ~~( ̄ー ̄*)ニヤリッ


<がぶははさん>

応援も走るくらい体力使うようですよ♪♪
いまから体力つけておいてねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
ヨロシク~♪♪


<pia masaさん>

え~家法に!!

それは、あの、・・・・。
Posted by motyママmotyママ at 2010年09月26日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定員オーバー
    コメント(12)