› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › スポーツ写真

2010年11月07日

スポーツ写真

スポーツ写真サイトのオールスポーツコミュニティー


最近のマラソン大会ではプロのカメラマンが
数箇所で待機をして写真撮影をしてくれます。

スポーツ写真

その写真がパソコンで確認して購入することができるサイト。

ただし見るためにはパスワードが必要。



今回、途中リタイアした私は

「どーせ写真なんか映ってないもん泣き」と
まったく気にしてませんでした。

が、が、が、なんと映ってるじゃないですか叫び


ゼッケン番号がはっきり映ってますよ♪♪「5144」









なん~かねぇ、イメージとかけ離れてるil||li _| ̄|○ il||l
(いったいどんなイメージなんだ?)


こっそりと隠し撮りされてるから
疲れてヒドイ!!あまり見たくないのだガーン
(わかっていれば笑顔で答えるのだが)


このサイトの写真を年賀状で使う人って・・・・。
注文する人ってどんな人なんだろう?って思ってたら


いました!!すぐそばに大汗

ぶっ飛び主婦友R子さんの旦那さん。
毎年2枚は注文しているとかオドロキ

写真Lサイズ1枚 1500円
安いと感じるか高いと感じるかは映り具合によるようだ(笑)


どうしても見て見たいという人は(いるのか?)
こっそり見せちゃいます♪♪ ご連絡を( ´艸`)







同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 11:58│Comments(10)ランニング
この記事へのコメント
照葉樹林マラソンの番組録画して探しましたよw
全然見つけられなくてがっかりしてたので、
そんな僕たちには朗報ですw

今度こっそり見せてくださいね♪
Posted by pia masapia masa at 2010年11月07日 12:13
<pia masaさん>

え~、TV見たの♪♪ うれしいですo(^▽^)o

でも、でも、しっかりと映ってましたよ!
しかもピースサイン付で(笑)

今度、我が家のでっかいTVで見て~(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年11月07日 12:36
見たい。
Posted by キリンさん at 2010年11月07日 13:30
走った後にもお楽しみがあるんですね~♪
でも、もし私が走ったらきっと酷い顔してると思うから人に見られたくはないなぁ…(笑)
motyママさんちのデッカイTVでマラソン鑑賞会があるんなら行きた~い♪
(●′艸`)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月07日 13:33
<キリンさん>

一言(笑)
今度教えますねぇo(^▽^)o


<幸せうさぎさん>

えっ!鑑賞会やっちゃう♪♪
でっかいTVだとシミ、シワもバッチリ見えちゃう。
女優さんの気持がわかったわ(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年11月07日 17:06
今回は死にかけてる写真だったロドリです。
アオタイではカッコイイ写真をお見せします!
Posted by ロドリゲス at 2010年11月07日 21:50
見たい!!
鑑賞会も楽しそう♪
Posted by りあん at 2010年11月08日 13:20
私はないけどたい星人がある。。。
剣道の全国大会はカメラマンがいっぱい(笑)
イマイチ気に入ったのがなかったので
ネットじゃなくて、集合記念写真を購入。
東京大会のはね、「プロ?」って撮影だったけど(マジ汗)
水戸大会のは記念ものに仕上がってきた(笑)

カメラマンで随分変わるよ♪♪
東京大会が楽しみだね☆
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年11月08日 16:19
motyママさんこんばんわ^^

オールスポーツコミュニティ!初めて知りました!!
で、応援観戦できなかった次男の写真・・・
しっかりありました~ッ♪
オットと二人で、うるうるしながら見ました^^
雨のしずくまできれいに写っていて
素人ではここまで撮れないだろうと感動しました。
あと、次男の表情ですね。
苦しいそうな中にも、強い気持ちが表れていて・・。
って親ばかコメントですみません^^;
motyママさんが記事にしてくれなかったら
知らずにいるとこでした。
ありがとうございます~^^
Posted by mayumimayumi at 2010年11月09日 00:38
<ロドリゲスさん>

青太では期待してます♪♪
ラストの競技場入り口に撮影場所がありましたよ(去年)
笑顔でゴールしましょうね♪♪


<りあんちゃん>

必死顔みたい!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

宮崎にきたら鑑賞会しよう♪♪



<たなまっちさん>

うん、半分はアルバイトらしい(滝汗)

プロっぽい超望遠レンズで撮影してるから
てっきりプロかと思ってた。
レンズに騙されてはダメだ(笑)



<mayumiさん>

あ~役にたってよかった~( ´艸`)

あと少しで消えてしまうので
ちょっと高いけど購入を考えてもいいのかも。
よい次男君の記念写真になりますよ♪♪
Posted by motyママ at 2010年11月09日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツ写真
    コメント(10)