› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › 青太まで1ヶ月

2010年11月14日

青太まで1ヶ月

綾マラソンが終わってホッとしてたら
青太まで1ヶ月を切っていました叫び

腰痛も大分よくなってきたので
明日は今年初めての30㌔走にチャレンジダッシュ

一緒に走ってくれるのは「かなちゃんとナスちゃん」
ガールズトーク爆裂で楽しく走れそうアップ

もちろんラン後のご飯も楽しみですラーメン
走った後の焼き肉は疲労回復に良いそうで
またまた、食べすぎちゃいそうです(笑)


青太まで1ヶ月



その青太に

元キャバ嬢で現在は市民ランナートップクラスの

「アイ ハ カツ」のaiさん がやってきます。

どれほど速いかというと知事よりも速いってこと。
そして青太でついにサブフォー(3時間以内のゴール)に
チャレンジです。

そのチャレンジを応援しようというチャリティーも行ってます。
皆さんも応援よろしくお願いします( ´艸`)

彼女のランナーとしての成長記録が本になってます。
注文したのに2週間たってもまだ来ないガーン

青太まで1ヶ月
画像お借りしました

もちろん、年齢も才能も体力も
もちろん努力も全然違うけど
読むだけで速くなるような気がするんだよねぇ笑い



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 13:13│Comments(13)ランニング
この記事へのコメント
何着て走るんだろ~~~??
衣装が楽しみだワン。
フレブルの着ぐるみでもあればイイのにね^^
Posted by グリーンオアシス at 2010年11月14日 13:25
今年はサンタですか?
チャイナ服とナース服なら貸しますよ。

どっちも走りにくいことだけは
保障しますが。

夕べの備蓄をなんとかせねば。
Posted by キリンさん at 2010年11月14日 13:44
<オアシスさん>

ワン!ワン♪♪
いっそのことモティたん背負って走るってのは!!
超目立つ~(笑)


<キリンさん>

チャイナ服のスリットも魅力だがナースも捨てがたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

備蓄増量中でございます。
販売したいくらいだ(笑)
Posted by motyママ at 2010年11月14日 15:19
今年も写真撮りのお仕事してる予定です!頑張って下さいね。
Posted by タカノリ@フリーダム at 2010年11月14日 15:44
もう走ってるのですか?
しかも・・30㌔!
そのパワーの源!おしえてください~

>走った後の焼き肉は疲労回復に
焼肉!よいのですねっ♪
実は、水曜にダーリンと焼肉!行くので
疲労回復の為に!??沢山食べてきますね~♪
Posted by おがわ農園のひろみ at 2010年11月14日 17:20
<タカノリくん>

あら♪♪ キレイに写してくださいね( ´艸`)
場所がわかったらおしえてね♪♪


<ひろみさん>

疲労回復って言っても筋肉疲労ですよ。
動物性淡白の補充がいいらしい。
農作業も筋肉疲労が激しいでしょうから
たくさん食べてきてくださいね(* ̄m ̄)モフっ
Posted by motyママ at 2010年11月14日 17:30
え~!もうそんなに走るんですか?
無理しないように気をつけてくださいね。
青太のコスチューム楽しみにしてますよ~。

先週私もN先生のとこに行きました。
今回は腰じゃなくて頭だったけど。
いつもどおり異常なしでした。
Posted by がぶはは at 2010年11月14日 19:11
今日、某所でパーティーグッズを物色してたんだよん♪ ママさんの事を考えていたのは間違いない(笑)
Posted by 空 at 2010年11月14日 20:36
寒さで腰痛が悪化しないように暖かくしてくださいね(^^)
青太はメイド服希望です♪
焼き肉は疲労回復どころか、絶対食べ過ぎるんだよなぁ…(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月14日 21:23
明日30キロも走るんですか!!!
大丈夫?
心配だなぁ。。。
着いて行こうかなぁ。。。
(焼肉が気になるらしい^^;)
Posted by pia masapia masa at 2010年11月14日 21:23
私も腰痛が心配です・・・メイド服希望(オイ!)
今日から寒くなるみたいだから気をつけてね♪

この時間に焼肉は。。。。お腹が鳴りすぎ><;
Posted by たなまっち at 2010年11月15日 17:25
<がぶははさん>

本番前に走らないと不安なんですよねぇ><
ゆっくりと走りました。

頭!!異常なしでしたか?
私は怖くて行けない。(異常がありそうだもん(笑))


<空さん>

最近のパーティグッズは種類もたくさんで迷うよね。
え、空さんも応援仮装してくれるつもりね(笑)


<幸せうさぎさん>

はい!暖かくしま~す♪♪
メイド服、この前の結構(かなり)気に入ってはいるんだけどね。

肉は食べ過ぎても大丈夫!!
パワーになるんだからって自分に言い聞かせてる(笑)


<masa奥たん>

30㌔のラストは近くを走ったんですよ。
お腹空きすぎてなにか恵んでもらおうと真剣に考えた(笑)

お肉、お肉って言いながら走ってたわ(笑)


<たなまっちさん>

腰痛はなんとかなおりそうな予感
無理せずがんばるね♪♪

焼き肉~美味かった~
一気にパワー回復(笑)
Posted by motyママ at 2010年11月16日 10:09
motyママさんこんにちわ♪

motyママさんってすごい!
30キロとか走るんですね~!
尊敬しちゃいます。。。

私も高校時代は陸上部でした^^
駅伝とか走ってましたが、今ではすっかり・・
ラン後の焼肉、美味そうですね!
ビールも進みそう~~~!!!
Posted by mayumimayumi at 2010年11月16日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青太まで1ヶ月
    コメント(13)