› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › 30㌔走と焼き肉

2010年11月16日

30㌔走と焼き肉

昨日はラン友の「かなちゃんとナスちゃん」の三人で
のんび~り30㌔走をしてきましたダッシュ

時間にして5時間30分。
走っていた時間は4時間30分。

なんと1時間も休憩を取りながらののんびりラン大汗

青太前には必ず走る30㌔走。
一人で走ると途中で疲れたから止めちゃえ悪魔
いやいやガンバレ~天使
と終始心との葛藤なんです。

一緒に走る時の30㌔走は楽しくのんびりがモットーダッシュ

走り終われば焼き肉が待っているから気分もアップアップ

もう完全に馬に人参、ママに焼き肉状態笑い笑い




その焼き肉

30㌔走と焼き肉

あまりの美味しさに写真を撮るのも忘れて
食べまくり、慌ててラストにパチリが ↑

かなちゃんママのピーマンが肉厚で美味しかった♪♪


30㌔走と焼き肉

安納芋の焼き芋♪♪
ホクホクで甘くていくらでも食べられちゃうgood


とても30㌔走をしたとは思えないくらい元気!!

これもお肉パワーgood
これからは走るたびに焼き肉を食べちゃいますよ笑い




同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 14:52│Comments(8)ランニング
この記事へのコメント
芋が食べたいなあ。
美味しそうなんだもん。

無事に走れたみたいで良かったです。
Posted by キリンさん at 2010年11月16日 15:25
お疲れさまでした!
腰は平気ですか?
走らずに焼き肉だけ参加したいわぁ~♪
(●′艸`)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月16日 15:40
僕も焼き肉だけ付き合いますよw
ほら、遠慮せずに。

それより腰は大丈夫ですか?
あまり無理はしないで下さいね。
青太コスプレ楽しみにしてるんだからw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月16日 15:55
腰がひどくなってなくて安心しました(^^)
近くを走ったんだったら寄ってくださいよぉ。
シェリがお尻フリフリダンスで大歓迎したのに♪♪
Posted by pia masa at 2010年11月16日 16:00
<キリンさん>

美味しそうでしょ♪♪
走った後は格別に美味しいですよ。

モロモロとお世話になりました( ´艸`)


<幸せうさぎさん>

不思議と腰は大丈夫です♪♪
ご心配かけましたo(^▽^)o

走ったもっと焼き肉が美味しいわよ(笑)


<pia masaさん>

冬の焼き肉もナカナカですよ~。

青太、応援者もコスプレらしいですよ(笑)


<masa奥たん>

ホントに寄るからね(笑)
フリフリダンスを見たら元気でちゃうわ♪♪
Posted by motyママ at 2010年11月16日 16:33
うん、芋は美味そうだぁ~♪

300mなら走ってもいい(いや、やめておく~笑)

ご褒美があっても私は走れないわ><
Posted by たなまっち at 2010年11月16日 16:42
ほんとに30キロ走ったんですね。
腰の具合もずいぶん良くなったみたいで安心しました。
焼き芋おいしそう♪
Posted by がぶはは at 2010年11月16日 20:23
<たなまっちさん>

300mの全力走は私でも無理だ(笑)
早歩きのちょっと早いくらいのスピードだよん♪♪

芋はいくらでも食べられるけどオ〇ラがねぇ(笑)


<がぶははさん>

ご心配おかけした腰痛もなんとか治まりそう。
これからは年を考えて走ります(笑)

芋の美味しい季節だもんね( ´艸`)
Posted by motyママ at 2010年11月17日 09:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30㌔走と焼き肉
    コメント(8)