› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › やんちさんと裕さん

2010年11月30日

やんちさんと裕さん

昨日はお休みだったので青太前の最終ロングランを決行ダッシュ

もちろん、独りラン(孤独ですガーン

コースは心肺機能強化を目的に坂道コース。
腕には相棒のガー君♪♪

やんちさんと裕さん
散歩の相棒のモティたん


花山手を抜けて生目台のカリヨンへ
坂道をヒィヒィいいながら登っていくと大汗
カリヨンプラザが見えてきます。


裕さん(元みやchanブロガーさん)にガー君を
自慢しようと事務所に立ち寄ってみると

やんちオフィス「元気・やる気・勇気」継続 
のやんちさんもいらっしゃいました。


やんちさんは100kmマラソンに出場したり、
ナイトラン(夜間マラソン)を計画したりと
とても面白いバイタリティーのあるおじさま力こぶ


やんちさんもガー君を持っていて
二人でアレコレと話がはずみ、コーヒーまで
ご馳走になっちゃいました。

来夏のナイトランにはぜひとも参加したい!!
誰でも参加できますから~一緒に走りましょうダッシュダッシュ


<裕さん>とは青太での完走を誓い合い
ロングランに戻りました。


その後、軽快に坂道ランを続けていたのですが
お腹が~空いたダウン

結局、12.5kmで終了。楽しいランニングでした。


午後からは青太に向けてお顔のお手入れピカピカ
ピッカピカピカピカにしてもらい準備OKで~す(笑)



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 16:32│Comments(6)ランニング
この記事へのコメント
えっ結局20Kでなく12.5Kでしたか~
もう私もLSDは時間がないのでぶっつけ本番みたいなもんで、お互い完走目指しましょう! あわよくば自己ベストタイム目指して!
Posted by hirohiro at 2010年11月30日 16:58
独りランかぁ。
独りラーメンは行けてもランはいけないような気がするのはなぜ~???(^o^)
Posted by pia masa at 2010年11月30日 17:38
私も独りラーメンなら毎日できる自信がある。

ランは何人でもパス。

昨日はありがとう。また来てね。
Posted by キリンさん at 2010年11月30日 18:12
1人でも2人でも3人でもランは絶対無理~(><)
応援してますよ、頑張ってくださいね~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月30日 20:58
青太近づいてきましたね。
あの坂走ったんですか。
すごい!考えただけで心臓がどうにかなりそうですよ。
自分のペースで頑張ってください。
応援に行きますから、できるだけ目立つ格好で走ってね~。
Posted by がぶはは at 2010年11月30日 21:10
<hirohiroさん>

へへへ(汗) 時間を見たらお昼近くなってて、
お腹も空いたので大塚の坂を最後に帰りました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

自己ベスト!!お互いにがんばりましょうね♪♪


<masa奥たん>

え~、私は独りラーメンはパスかなσ(^_^;)
周りが気になって落ち着いてたべてられな~い。
ランは大声で歌っても平気なのに(笑)


<キリンさん>

毎日でもってすごい!!
カップめんならできるかも(笑)

また、ピッカピカにお願いします♪♪


<幸せうさぎさん>

私も以前はランなんて~って思ってましたが
今では、独りラン♪♪
成長したものだ(笑)


<がぶははさん>

あの坂~死ぬかと思った(笑)

目立つカッコウですね。任せてくださいo(^▽^)o
応援に期待してます。目立つカッコウで応援もヨロシク~(笑)
Posted by motyママ at 2010年12月01日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やんちさんと裕さん
    コメント(6)