› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › き、消えた・・・。

2011年01月26日

き、消えた・・・。

記事を99%も書いたところで
消えてしまった叫び

今日は書き直す元気がないので
30kmを走った記録のみを見てください。


き、消えた・・・。


ガーミンがメカであることを思い出した
悲しい記録です。

ラップが1キロごとの設定のはずが
周回ラップになってて

ラップ2!

な~んか損した気分。
走った距離を返して欲しい笑い



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 13:16│Comments(5)ランニング
この記事へのコメント
PCの調子が悪くて…、しかも携帯だとちっこくてよく見れないのが残念(><)
記事は消えてもまた書けますから、元気出してくださいね!
ファイト~♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年01月26日 13:52
<幸せうさぎさん>

ありがとう♪♪ 
うさぎちゃんのケーキならもっと元気が出ると思うわ(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2011年01月26日 15:05
なんとおいたわしや(よよよっ)
見直ししてるとついつい記事飛ばしますよね
(めっさ経験あるらしい)

う~ん。空さんのディスプレイもちっこいので
よく解りましぇん(涙)
と、とにもかくにも、頑張れ~~~~!!
Posted by 空さん at 2011年01月26日 17:21
<空さん>

ありゃ><見えないのは残念。
今度は大きくしちゃいます(興味なし?)

それより記事を消さない努力をせねば(滝汗)
Posted by motyママ at 2011年01月26日 18:30
だからFirefoxだと結構な確率で復活するんだと
あれほど口を酸っぱくw

だから僕は消えても全く慌てません。
そして一度本当に消えて沈みましたw
Posted by pia masapia masa at 2011年01月26日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
き、消えた・・・。
    コメント(5)