› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › 都農マラソン中止

2011年01月28日

都農マラソン中止

ピロピロピロ~♪♪
朝から珍しくパパさんの携帯メールが鳴ってます。


そこに書いてあったのは

「都農マラソン中止決定」の文字ガーン



鹿児島の出水の大会も中止になっていたので
「やっぱりダウン

鳥インフルエンザの蔓延を防ぐためには
仕方のないことです。

本当に残念ですが、農家さんのほうがもっと大変です。
負けないでがんばって欲しいと願ってます


都農マラソン中止

沙夜ちゃんから貰ったお洒落なチョコレート
ビターな味がコーヒーに良くあいました(*´∇`*)



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 10:23│Comments(7)ランニング
この記事へのコメント
おっはよ〜ん♪
せっかく狙ってたワインが。。。(違)

チョコはそのお店の一番人気の商品なんだよ〜。
若干溶けかかってるように見えるのは気のせい!?
Posted by 沙夜 at 2011年01月28日 10:27
<沙夜ちゃん>

そうそう、ワインが~(笑)

溶けかかってる?
それはパパさんの熱気!
ヤツはアツイから(笑)
美味しかったよ~ありがちょ~♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2011年01月28日 10:35
やっぱり中止なんですね!うちの旦那さんも申し込みしてましたよ。
早く終息して欲しいですね!
Posted by ノスケ at 2011年01月28日 13:05
都農マラソンの中止は残念ですね。
鳥インフルが蔓延したら大変な事になるので仕方ないかも(^^;)
オレンジチョコが美味しそう♪
ダイエットなんかそっちのけで食べた~い!!!
Posted by 幸せうさぎ at 2011年01月28日 15:57
いろんなところで火山灰の影響大なんですね~
東京マラソン前にある中止は残念。
早く収まってくれるといいですね^^
Posted by pia masapia masa at 2011年01月28日 17:52
都農残念でしたね><こればっかりは・・・・早く終息しますように!!
チョコ美味しそう^^冬になるとチョコが食べたくなります♪
Posted by プッチ at 2011年01月29日 08:25
<ノスケさん>

あ~、旦那さんに逢えたのに残念だ!
来年こそは平穏に開催されるように祈ります。


<幸せうさぎさん>

鳥フルの影響は大きいみたい。
早く終息して欲しいです。

オレンジ&チョコって大人味で美味しかった~。
もしかしてうさぎちゃんなら作れる?


<masa奥たん>

東京前に調整として走っておきたかった
(なんか調整ってカッコよくない?)(笑)

降灰の影響で飛行機が飛ばないと東京マラソンも
危ないかもσ(^_^;)アセアセ...


<プッチさん>

前に一緒に走りましたよね。
今回は残念でした(滝涙)

季節に関係なくチョコが食べたい私って(笑)
Posted by motyママ at 2011年01月29日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都農マラソン中止
    コメント(7)