› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › 都農マラソンだったのに

2011年02月11日

都農マラソンだったのに

しとしと雨も朝にはあがり、マラソン日和の今日は
都農マラソン大会(ハーフ)の予定でしたが
鳥インフル発生のために中止になりました泣き



しかたのないことですが、本当に残念です。



なにが残念って、なんと参加賞が




都農ワイン1本 に 美味しい都農トマト  



夫婦で参加すると「おしどり賞」としてブドウジュース1本もアップ




東京マラソンの調整も兼ねてた(偉そう?)し、

ワインも欲しかったのに~ダウン



今日も仕事で昼は走れません。

夜、ジム走りをしないとねぇ、東京まで残り15日です汗






同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 11:31│Comments(6)ランニング
この記事へのコメント
3連休?なぁにそれ?仕事です!(爆)

ワインとトマトはいいけど、ぶどうジュースが悔やまれますなぁ(貰うつもりだったのか?)
Posted by 空さん at 2011年02月11日 13:04
都農マラソン残念でしたね><参加賞いいですもんね^^次回はきっと開催されます!!東京マラソンまであと15日!!ドキドキしますね☆宮崎から応援します♪♪♪
Posted by プッチ at 2011年02月11日 20:32
今日はどうもでした!
アオタイのDVD、入手しました。ゴールでインタビュー受けるロドリ、約2分も・・・
だったら、テレビ出せよ。
Posted by ロドリゲス at 2011年02月11日 23:17
今日はどうもでした~♪
髪の伸びたmotyママさんに
最初気づかないという失態も犯しましたが、
気にしないでくださいw
いや本当似合ってましたよ。

それにしても都農マラソンで
そんなに素晴らしい景品がでるのなら、
来年は誰か代わりに走らせようw
Posted by pia masapia masa at 2011年02月12日 00:20
ちょっと残念だけど、鳥フルの蔓延防止のためしかたないですね。
あと2週間か~。ワクワクどきどきですね~。

この前会った時そんなに感じなかったけど、そんなに髪が伸びたんですか?
ヅラでもかぶってたとか?(笑)
Posted by がぶはは at 2011年02月12日 09:42
<空さん>

3連休の中日も仕事してます(滝涙)

このぶどうジュースは濃厚で激ウマなのだ!
残念>< 来年を楽しみに~(*^^)


<プッチさん>

数年前に一緒に走りましたね。
プッチ君とモティたんも仲良く写真とったりして(*´∇`*)
来年は一緒に走りませんか?



<ロドリゲスさん>

あ~、あの幻のインタビュー(笑)
2分も!!今度、見せてください。
東京でもあるのかなぁ(*^^)


<pia masaさん>

え、気がつかなかったの?どうりで愛想ないと思った(笑)
いや~、この年で「大人っぽくなった」って言うのはどうかと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

誰か代わりに!じゃなくて走ってみませんか?
ひと皮剥けて変な人から脱皮できますよ(笑)


<がぶははさん>

来年は鳥フルに負けないぞ!!(都農町が)

急に伸びたの(笑)
カットしようとすると用事が出来て、そしたら伸びた。
評判がいいからこのまま伸ばそうかしら?(*^^)
Posted by motyママ at 2011年02月12日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都農マラソンだったのに
    コメント(6)