› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › 朝寝坊でもブドウパン

2011年02月18日

朝寝坊でもブドウパン

昨夜は残業のためにランできなかったので

久しぶり(基本、4月まではやらない)朝ランを決心ダッシュ



ゴジラーでアラームをセットしてランウェアも枕元に準備OKgood




確か、3回くらいピ、ピ、ピ・・・。って鳴っては止めてたようなアセアセ



アラームとは別のピ、ピ、ピで飛び起きたらパンのいい香りがサクラ



ランニングから帰ってくる時間に焼きあがるようにセットした

ホームベーカリーから出来上がりサイン♪♪




しっかり、朝寝坊してすでに6時半過ぎてました叫び




ということで本日の朝ランは中止。

やはり朝ラン再開は春からかしらタラーッ



今夜こそ残業なしでジムランできるようにがんばろう力こぶ





朝寝坊でもブドウパン
ブドウパン



朝ランはいけなかったけど美味しく焼けたから良し(笑)







同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 09:28│Comments(9)ランニング
この記事へのコメント
おっはよ〜ん♪
うちも今朝はパンをセットしてたよ〜。
まだ2回目だから基本のパンw
朝起きたら家中がパンの香りでいっぱいでよかったわあ♪
そろそろブドウパンにもチャレンジしてみよ〜っと。
Posted by 沙夜 at 2011年02月18日 09:52
好き。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年02月18日 12:08
いい香りがこっちまで漂ってきそうですね~
お父ちゃんが欲しがってるホームベーカリーを買って、
お父ちゃん担当で作ってもらいましょうかね^O^

曇ってて朝寝坊。。。
わ、わかる気がする^^
Posted by pia masapia masa at 2011年02月18日 12:13
ぶどうパンが食べたくなっちゃった~♪
部屋中にパンの香りが漂うと幸せですよね~
(人´∀`)
ジムラン頑張ってくださ~い。
Posted by 幸せうさぎ at 2011年02月18日 12:50
大好き。
Posted by 空さん at 2011年02月18日 16:28
<沙夜ちゃん>

冬は温度管理が楽だからタイマーセット簡単だよね。
パンの香りで目覚めるって贅沢♪♪
どんどんチャレンジしてみて~(*´∇`*)


<キリンさん>

好きって(笑)
沙夜ちゃんに言っておくわね(。→ˇ艸←)ププッ


<pia masaさん>

お父ちゃんの物欲、奥たんの食欲で条件はバッチリ(* ̄m ̄)モフっ
パンの香りがする部屋って幸せよん♪♪

雨や曇りは大敵だ><


<幸せうさぎさん>

私はうさぎちゃんのパンも全部食べたくなるよ(* ̄m ̄)モフ


ジムラン・・別名「ねずみらん」って言うんだって!!確かに( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


<空さん>

ココにも、それも大がついてる人がいる(笑)
今度ね~(*´∇`*)
Posted by motyママ at 2011年02月18日 17:02
おはようございます

ぶどうパン
大好きです

かなり食べ過ぎて
胃が悪くなります

ホームベーカリーって良いですね

素敵な1日を
Posted by ayaori at 2011年02月20日 08:45
ご飯大好き人間だけど・・・

このパン、美味しそう~いいにおいが画面から・・・(涎)

実は、東京マラソン近しで・・・気になって久しぶりに

お邪魔してさせて頂きました~

景色を楽しんで走ってきてくださいね。

応援してますよォ~
Posted by トリム at 2011年02月23日 20:54
ぶどうパンいい色に焼けてますね^^食べに行きたい(笑)
朝ランをしようと早朝に目覚ましって、すごいなあ!!私も早起きできる人になりたいです^^;寒い間は、やはり布団から出られないもの・・・東京マラソン目前ですね!!ママさんパパさんファイト!!
Posted by プッチ at 2011年02月24日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝寝坊でもブドウパン
    コメント(9)