› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › 自転車購入 納車日決定

2011年05月24日

自転車購入 納車日決定

去年より20日も早く梅雨入りだ!
自転車納車よりも先に梅雨が来たタラーッ
しばらくは雨が続くよね。


さて、ジメジメの中こんなうれしいニュースが

ついに熊本も!!

熊本城マラソン大会
来年の2月19日に開催決定らしい拍手
規模は青太と同じくらい。



この時期はいつも都農マラソン(ハーフ)に出場して
都農ワインをげっちゅしてますgood
(都農マラソンは2月11日(祭日)と決まってる)



さて、来年の暦は?
開催日は土曜日!!
ダメじゃん、仕事だぁ叫び



じゃ、熊本行っちゃう♪♪
詳しいことがまだ判ってないけど
走る気アリですダッシュ



来シーズンは神戸マラソン(抽選後に決定)
太平洋マラソン  熊本城マラソンの3本がメインになりそうだパー



自転車購入 納車日決定
kanaちゃんのロードバイク

バーテープの色を検討中自転車
kanaちゃんのバイクは今週土曜日に引渡し決定!


私のバイクは5月31日に工場出荷
納車日は6月初旬になりそうですパー
梅雨真っ最中ですが晴れ女の力の見せ所
きっと晴れる!晴れに違いない、晴れて~(笑)




同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 10:38│Comments(7)ランニング
この記事へのコメント
見せてね。
御披露目会をしましょう。
美味しいもの食べようね~。(そっちが目当て)
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年05月24日 15:13
とうとう決まりましたか。
僕も自慢のチャリに乗って見に行こうかなw

お披露目会楽しみにしてますので
motyママさんの力で梅雨空を
真っ青にしてやってくださいw
Posted by pia masapia masa at 2011年05月24日 15:52
乗せてね (ウソ)
お披露目会楽しみですねぇ
今度こそmoty家に初上陸せねば!
(勝手に会場決めてみたw)
Posted by 空さん at 2011年05月24日 16:02
<キリンさん>

お披露目会って何のこと??(@_@)
美味しいものを食べるのは大賛成♪♪
ではカロリー消費のために自転車で参加を(笑)

<pia masaさん>

ぜひ!!自慢のチャリを見せつけちゃってください。
雨男は誰かしら~?
あ、私のほうが強いわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ


<空さん>

モティ家上陸の条件は自転車に乗ってくること!!
これでどうでしょう?
もちろん、野菜を背負ってね(笑)
Posted by motyママ at 2011年05月24日 17:08
秒読み状態でワクワクルンルン♪♪
マラソンも参加したいなんて
motyママさん、年々パワーupですね!^^
Posted by pia masa at 2011年05月24日 17:33
いよいよお披露目なんですね♪
マラソンも手抜きなく頑張るなんて素晴らしい!!
美味しいものが食べれるなら、西都からでもチャリで行きますよ~(笑)
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年05月24日 21:40
<pia masa奥たん>

今はどちらもワクワクです(マラソンも自転車もね)
パワーup? これからもがんばっちゃいますよ(*^^)


<幸せうさぎさん>

西都からママチャリできたら、そりゃぁ何でも美味しく食べられるわ(笑)
本気で待ってるわよ(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by motyママ at 2011年05月25日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車購入 納車日決定
    コメント(7)