2011年06月24日

復活!

母のことで皆さんから暖かい言葉をかけていただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m

やっと母の死も受け止めて自分の体調も整って
身も心も走ってみようかなって思えるようになりました


やっぱり時間って必要なんだなぁウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

朝ラン再開です
復活!
堤防6キロコース のんびりjogでした

7人のランナーさんとすれ違い(1人には追い越された汗

朝ランが気持ちいい季節になりました♪♪
明日もがんばろうアップ




同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 10:20│Comments(7)ランニング
この記事へのコメント
復活、待ってましたよ~^^

今朝の朝ランは暑かったでしょうに。
既に真夏の太陽ギンギラギンにさりげなく^o^
Posted by pia masa at 2011年06月24日 10:46
<pia masa奥たん>

おかげさまで復活できました、ありがとう(*^^)
前よりパワーアップ目指してがんばります(。→ˇ艸←)ププッ

マッチでっしゅ!!って言いたいくらい暑かった(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2011年06月24日 12:10
そっかそっか走れましたか^^
良かったです。でも暑くなりましたからね~
体調管理は気をつけて下さいね♪
Posted by グリーンオアシス at 2011年06月24日 12:53
<グリーンオアシスさん>

先日はありがとうございました
とっても元気になりました(^^)

はい!!フローランテ出現も近しです(笑)
Posted by motyママ at 2011年06月24日 15:39
やっぱり走ってこそのmotyママさんw
こんなに暑いのに6kmとはさすがですね。
僕はあえるの散歩でぐったりなのに(^^;

体調には気をつけて楽しいランを~♪
Posted by pia masapia masa at 2011年06月24日 15:59
走る気持ちになってきたんですね。
その調子!少しずつ無理せずに~♪
バイクデビューも近い?
ころばないように気をつけてね(^^)/
Posted by がぶはは at 2011年06月24日 20:34
<pia masaさん>

いや~、久しぶりの6キロって長かったわ(滝汗)
あえるっちはタフそうだもんね(笑)


<がぶははさん>

ちょっとづつがんばってます(*^^)
この台風が過ぎ去ったらいよいよかな♪♪
突然あらわれるかもよ(笑)
Posted by motyママ at 2011年06月25日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!
    コメント(7)