› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › 娘との夜ランデビュー

2011年08月04日

娘との夜ランデビュー

えっ?motyママさんって娘がいたんだ!!
って今回はモティたんではありませよパー

娘のような年齢の女の子と一緒にランした話


8月になってリハビリランを開始。
まずはトレッドミルでのんびり5キロ

どこも痛くない!!
よし、これなら何とかなりそう

首は痛める前から外ランデビューを約束していた
娘のようなYUKAちゃん
やっと約束が果たせましたgood

ダイエット目的で走り出したYUKAちゃんだけど
ランの面白さにハマッた


室内しか走ったことがないので
ゆっくりのんびり夜の外ランデビューダッシュ

娘との夜ランデビュー
5,56キロ
46分51秒
平均 8,23


超スローだけど楽しくおしゃべりしながら走れたから花まる
室内と違って思い切り汗を流して気持ちよかったって♪♪
また一緒に走りたいなぁ(* ̄▽ ̄)ノ

今夜はスイミングでリハビリがんばってきます力こぶ




同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 16:07│Comments(3)ランニング
この記事へのコメント
それはまた楽しい時間ができましたね♪
若い人にエネルギーをもらって
ラン頑張ってください!

リハビリかぁ。。。(遠い目)
Posted by pia masa at 2011年08月04日 17:38
今年も応援に行きますけん。
コスプレは何がいいかしら、わくわく。
Posted by キリンさん at 2011年08月04日 19:13
<pia masaさん>

たっくさんのエネルギーを貰っちゃいました♪♪
リハビリもがんばれちゃう(*^^)

リハビリ一緒にしましょ♪♪


<キリンさん>

走っていて見つけやすいのが一番 = 目立つことです
コスプレわくわく(笑)
Posted by motyママ at 2011年08月05日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘との夜ランデビュー
    コメント(3)