2011年09月11日

さといも

今朝は雨が降ってて朝ラン中止ガーン

はい!根性なしですから
シャワーランなんて絶~対むり(笑)



昨夜は残業になってジムラン予定が走れず、
しかも夕食に
さといも
さといも 豚骨ラーメン

久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいgood
食べ終わる頃には行列が!!
込む前に食べられてラッキーでした(笑)


ガッツリ食べてしまったから朝ランしたかったダウン

今は晴れているのになぁ・・・。



ラン友のkanaちゃんは永友塾の34km走にチャレンジ中
う、うらやましいドキドキ

34km走しるって聞いて羨ましいって言うのは変態か?



いいんです!ヘンタイでも(笑)

だってとっても楽しそうなんだもん音符


いつかきっと参加してやる!!(通常日曜は仕事なの)



さ、今日も楽しく走れるように
がんばろ力こぶ





同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 11:58 │ランニング

削除
さといも