› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › まさかの・・・。

2011年09月22日

まさかの・・・。

昨夜は水曜日、恒例の永友塾ですダッシュ

仕事場でササッと夕食を済ませイオンへ
すでにダッシュは始まってました

7時頃から適当に自分の距離を走るという
なんともゆるーい永友塾♪♪

1人で走り始めると30分くらいはいつもキツイけど
仲間と一緒だとなんとなく走れちゃうアップ

昨夜の目標は8周(14、4㌔)でした。
6周までは気持ちよく走ってましたがラスト2周になり
師匠がペースアップダッシュ

1周半はなんとかついて走りましたがが、

ぜーぜー
はーはー  ひぃぃぃーー

(; >д<)ノヒィィィィィ


ボテッがいこつ大汗
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


まさかの・・・。

コケちゃいましたダウン

原因ですが
疲れていて段差につま先が引っかかった
脚がきちんと上がってなかったてこと。(反省)

普段ならオットットって次の脚で踏ん張れるのに
踏ん張りがきかなかった(反省)

もっと脚を上げて(股関節を動かすこと)と
脚力をつけなくっちゃと反省ダウン

でも、顔は無事ですアップ
顔は女優の命ですからね♪♪
えっ、誰も心配はしてないか(笑)



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 09:51│Comments(4)ランニング
この記事へのコメント
ううう・・・痛そう。
サメ塗ってくださいな。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年09月22日 11:37
<キリンさん>

は~い♪♪ 帰ってからすぐにサメをスリスリと
塗りこみました。
しっかし、走っててコケたのには驚いた(^^;
Posted by motyママ at 2011年09月22日 15:50
あちゃ~><
痛そうですね!!!
サメが効くと思うので、たっぷり塗ってくださいね?
お大事に。。。
Posted by 幸せうさぎ幸せうさぎ at 2011年09月22日 23:18
<幸せうさぎさん>

痛かった~!!
けど、恥ずかしくてすぐに起き上がったよ(笑)
サメをたっぷり塗ったのですぐに治るはず( ̄∇+ ̄)
Posted by motyママ at 2011年09月23日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさかの・・・。
    コメント(4)