› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › またもや流血

2011年09月29日

またもや流血

またコケちゃいましたがいこつダウン

イオン周回コースの場所も同じ(10mくらいしか違わない)

目標は9周だったのですが、やっぱり8周目にコケたガーン

隣で走っていたOさんは突然、姿が消えた私にビックリオドロキ

コケた私は恥ずかしいから何事もなかったように
走り出しましたが、左肘から流血il||li _| ̄|○ il||l

またもや流血
腕が太っとい・・・タラーッ

そして大切なガーミンちゃんも
またもや流血
こんなに姿に叫び 

il||li _| ̄|○ il||l

ラン仲間からは また~!ってあきられ・・・・カエル汗

そういえば子供の頃からよくコケてたわ!
私にしてみたら日常茶飯事♪♪ 

ドンマイ~♪♪ じゃなくて、

どうやら14㌔あたりから脚が上がらなくなるようだ。
脚力不足ですね。パー

原因がわかったところで・・・


またもや流血
帰り道に購入。初めてだからドキドキハート

3日間は貼りっぱなしでいいらしい
どんなふうに治るのか、超楽しみです(ネタできた)
( ̄∇+ ̄)

転んでもタダでは起きないB型です(笑)



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 10:43│Comments(2)ランニング
この記事へのコメント
魔の8週目w

思ったより大きな怪我でビックリですよ。
お気をつけ下さい。
キズパワーパッドの力もご報告お願いしますw

それにしてもガーミンちゃん。。
Posted by pia masapia masa at 2011年09月29日 22:09
<pia masaさん>

絶対に9周を拒んでいるとしか思えない(誰が?)
(-"-;)

キズパワーパッドって昔の常識を覆す商品ですよね。
経過報告をお楽しみに♪♪
Posted by motyママ at 2011年09月30日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもや流血
    コメント(2)