› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › 美ジョガーになろう!!

2009年05月15日

美ジョガーになろう!!

やっと手に入れました(≧∀≦)♪



美ジョガーになろう!! 



「FRaU」 今月の特集は「美ジョガーになろう!」



美ジョガーになろう!


女子目線で書かれたランニング本



なんてたってサブタイトルが



「可愛いウエアと気持ちいい汗」



中身はって言うと、チョッとだけ



美ジョガーになろう!!



汗臭いお兄さんやおじさんは一切なし((●≧艸≦)プププッ



ファッション誌がランニングを特集すると



こんなにも華やかになるなんて♪♪



眺めているだけで幸せ~~ハート



自分の姿を重ねつつ、今朝も走りました(≧∀≦)♪



格好からはいる人です、わたし。



今日のラン  6.5km
今月のラン  41.5km/100km
昨夜の運動  エアロ45











同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 18:02│Comments(4)ランニング
この記事へのコメント
女性のジョギングする方々も増え、ウェア-!は、カラフルになってますね。

気分リフレッシュにて

楽しまないとね。
Posted by ヒーボー at 2009年05月15日 18:09
こないだの青太のウエアもかわいかったよ♪
次はやっぱりピンクがいいんじゃない!?
B型は格好からはいるべし(笑)!
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月15日 18:21
美女がー←変換したらこうなりました。

ビジョガー♪

カッコイイな~。

霧島町界隈でカッコイイビジョガーを最近見たのは

motyママさん?

宮崎のビジョガー率は何%でしょうね。^^
Posted by ヒロさんヒロさん at 2009年05月15日 19:05
<ヒーボーさん>

ショップにもカラフルウエアが増えていて楽しいですよ♪♪
ただ、来ている人を見ることない!!
どこで着てるのかしら?(-"-;)


<沙夜ちゃん>

唯一持っている美ジョガー風のウエアです(;^□^)あはは…
ピンク色のランスカ(ランニングスカート)は持ってるんですよ♪♪
でも、着る勇気がない。。。( ̄▼ ̄|||)

<裕さん>

あっ!ほんと美女がー(美ジョガー)ってこういう意味だったのねd(^^*)

この夏は美ジョガー風のウエアを身にまとって颯爽と走りたい~
と思っているだけの私です(;^□^)あはは…

宮崎の美ジョガー率は大会では高いけど普段は0%に近いような気がするわ!
見かけたことないですよウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
Posted by motyママ at 2009年05月16日 11:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美ジョガーになろう!!
    コメント(4)