› motyママの走ってみたら。。。。 › 出会い › setsuko先生と裕さん(昨日の続き)

2009年05月27日

setsuko先生と裕さん(昨日の続き)

昨日のアクセス数の多さにビックリ!!


改めてキリンさんの偉大さに 敬礼!( ̄- ̄)ゞ


昨日の記事には続きがありまして


キリンさんのところからそのままsetsuko先生の事務所へ


タカノリ君の目的はこちら


図々しくも(アラフォーですから)付いて行っちゃいました


setsuko先生と裕さん(昨日の続き)

注・本文とは関係ありません motyとザボンです


先日、見てもらったマヤ暦の誕生日を1年間違えていたという


初歩的ミスを犯したタカノリ君


食事中だったにもかかわらずコーヒーをいただきながら


(甘い香りのおいしいコーヒーでした♪♪)


マヤ暦の見直しを。 問題解決ですっきりしたそうですo(^▽^)o


その間、私はというと


2件先のJプランズの裕さん(ラン繋がり)に


setsu先生が声をかけてく待望のご対面~♪♪


想像どうり(どんな想像してたんだ笑い)すてきな女性でした。



setsuko先生と裕さん(昨日の続き)
堤防に咲いていた花(名は知らないアセアセ



マヤ暦をまったく知らない私でしたが


setsu先生の話を聞いて興味深々!


すごく面白かったです、ありがとうございました(⌒0⌒)/


ところで、お弁当大丈夫だったですか?



Jプランズの裕さん

偶然の出会いでビックリ!!


共通の友人がいることでビックリ×2 (笑)


そしてとうちゃんと同じ「裕」の字を「裕次郎の裕」と


説明するとこも同じでビックリ×3 笑い笑い笑い


年代バレバレですよねぇ((●≧艸≦)プププッ


マラソンという共通の趣味を持つ裕さん♪♪


今度はゆっくりお邪魔します(ヒマそうな時、狙います(笑)


setsuko先生と裕さん(昨日の続き)

注・本文と関係ありません  ペットの飯田くんです 




同じカテゴリー(出会い)の記事画像
トマトの国のひろみさん
焼津の魚がしシャツ
棚からぼた餅
それぞれのプレゼント♪♪
シェリちゃんとあえるたん
うれしい届け物♪♪
同じカテゴリー(出会い)の記事
 トマトの国のひろみさん (2010-07-13 11:26)
 焼津の魚がしシャツ (2010-06-06 10:07)
 棚からぼた餅 (2010-03-15 17:11)
 それぞれのプレゼント♪♪ (2009-12-21 18:58)
 シェリちゃんとあえるたん (2009-12-01 10:48)
 うれしい届け物♪♪ (2009-11-20 11:40)

Posted by motyママ at 10:12│Comments(10)出会い
この記事へのコメント
あ、飯田くんって名前だったっけ?
やっぱり青ちゃんの写真を載せなきゃ(笑)

宮崎は狭いですからね〜
どんどんお友達の輪を広げると
意外なところで繋がってますよ♪♪♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年05月27日 10:17
>注・本文とは関係ありません motyとザボンです
むしろ、ザボンが関係ないでしょ。と思ったらツボに入りました(笑)

それにしても飯田くんいいっすねぇ。
多分名前は敏夫くんですかね。飯田敏夫くん。政夫くんかな?
違ったらすみません(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月27日 10:33
motyママさん、

こちらこそ短い時間にパワーを頂きました。
ありがとうございました。
今週は、税務署の書類に没頭中ですので
また次回に是非ランしましょう!!!!

そんなにお褒め頂き‘むずがゆい’ですわ。

恥ずかしく無い様に磨きをかけようっと・・・・・・・
Posted by 裕 at 2009年05月27日 10:39
出会いが広がると世界が広がります。
一度きりの人生ですから、楽しまなければソン!!

で、ケーキとキャラメルはいつ届くのだろう・・。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月27日 11:33
<沙夜ちゃん>

アオちゃんはバナナが大好き!
バナナケーキは私が大好き!一緒に登場予定なんですが~うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

<pia masaさん>

ザボン、気に入ってもらいうれしいです(笑)

飯田君の名は省三、飯田省三と言います、普通っすか?


<裕さん>

え~裕さんが磨きをかけるなら私だって!!

ゴシゴシ・・・・。 エッ!違うってヾ(-v-`;)オイオイ


<キリンさん>

キリンさんとも出会いましたo(^∇^)oワーイ♪
ケーキとキャラメルとも出会いましたo(^∇^)oワーイ♪

残るはキリンさんとケーキ&キャラメルのコラボですか?


 
Posted by motyママ at 2009年05月27日 12:06
motyママさん!共通の仲間が出来てよかったですね(⌒_⌒)

宮崎は、かなり世間が狭すぎなんだよねぇ…。
Posted by ヒーボー at 2009年05月27日 12:06
またまた登場です。 飯田君がどうも気になって
コメントしました。

実は私、イグアナ類好きですね、但しベジタリアンの
爬虫類に限りますけど・・・・・ところで臭くないですかね?
Posted by 裕 at 2009年05月27日 13:44
<ヒーボーさん>

ホント!宮崎は狭いです( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
どこかで絶~対つながりがあるんですよ!うれしいつながりです♪♪


<裕さん>

飯田省三君、気になりました!?

こちらはとうちゃん担当なので(;^□^)あはは…
学術名「フトアゴヒゲトカゲ」といって普段は人工エサを食べてます
たま~にバナナやイチゴなどあげるくらいです

イグアナを飼っている友人がいますがデカイです。カワイイけど♪♪

ウチにはあと「アオちゃん」と「ミドリちゃん」「ヨネちゃん」とその他いっぱいいますよ~(どんな家~って引かないでね)
一度、遊びに来てくださ~い♪♪
Posted by motyママ at 2009年05月27日 18:08
またまたかわいいワンちゃんが♪
じっとカメラのほうを見ている姿が なんともいえないですね!

私もキリン堂さんに伺って色々調べてもらおうかしら?
酵素も気になる・・・。
Posted by pikapika at 2009年05月27日 18:18
<pikaさん>

キリンさん、いいですよ!
血流が見えたときは「オ~~!!」って感じ(どんな感じなんだ!)
酵素は味とにおいが独特で好き嫌いがあるみたい
私は好きでしたo(^∇^)oワーイ♪(キリンさんの回し者ではないですよ~)
Posted by motyママ at 2009年05月28日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
setsuko先生と裕さん(昨日の続き)
    コメント(10)