› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › 東京マラソン2010

2009年06月25日

東京マラソン2010

東京マラソンの詳細が


東京マラソン2010
キター!!! 顔の moty


来年は2010年2月28日(日)

マラソンが3万2千人、10キロが3千人。

今年よりもフルの定員が2千人増えて、その分10キロの枠が減っています。

申込期間は8月1日(土)から8月31日(月)。

高橋尚子選手を招待するとの話も。きっとまた大盛り上がりなんでしょうね。

応募はまたまた激戦になりそうです!

詳細は 公式サイト 


昨年は応募したものの落選(倍率9倍)泣き

今年も応募します力こぶ

参加料 フルマラソン 10,000円(国内)  

        10km  5,000円(国内) 

マラソンをしない人からすればお金を払ってまで走るなんて・・・・

アタシも前は思ってたヾ(-v-`;)オイオイ

安全に楽しく走るためには必要な経費だと思います が!

高い!!!!!!!!!!!!!!!

ことに変わりない( ̄▼ ̄|||)

宮崎からの出場すると交通費+宿泊費と費用がかかります(涙)

それでも、一度は走ってみたい東京の道路です。エヘッ(笑)

   




同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 10:17│Comments(14)ランニング
この記事へのコメント
実は私も 参加費が要るんだ…と思った一人です(笑)


それにしても凄い倍率なんですね
Posted by 骨盤セラピスト なすがママ at 2009年06月25日 10:23
今年は当たるといいですね〜。
応援に行こうかしら♪♪♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年06月25日 10:34
応援なら…(笑)旗作っていきましょうか♪
Posted by マッキー at 2009年06月25日 10:45
<なすがママさん>

でしょう♪♪ お金が必要なんです!
たくさんの大会に出ると大会貧乏になっちゃう(笑)
でも、参加賞もちゃんとありますよ♪♪

<沙夜ちゃん>

今年こそp(^^)qガンバ!
いいわねぇ、みんなで応援ツアー♪♪
前夜祭の盛り上がりが怖い(笑)


<マッキーさん>

応援があればこそがんばれるんですよ(≧∀≦)♪
旗はできるだけ大きいほうがうれしいです(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2009年06月25日 10:58
東京マラソンはすごいと思うし
当たるといいね、と思えるけど、
都知事がキライ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月25日 11:15
<キリンさん>

都知事~!わかる(笑)
でも、あの人がいなかったらマラソンはなかったな(-"-;)
Posted by motyママmotyママ at 2009年06月25日 11:51
東京マラソン、毎年スゴイ競争倍率ですよね~!!
今からタレントデビューして枠を狙うってのは…?
………。
やっぱり、頑張って応募して下さい。
当選なさるよう、私お百度参りに行った気になって応援します。
Posted by 彩 楽 at 2009年06月25日 11:56
東京マラソンの参加料は高いんですね☆

やはり私は、手頃なローカル派です
Posted by R@N~☆ at 2009年06月25日 12:35
<彩 楽さん>

>私お百度参りに行った気になって応援します。

気になってじゃなくて~~(笑)
自分でもお百度参りなんてしたことないわ(笑)
したら当選するかな?


<R@N~☆さん>

一生に一度でいいから東京の街を走ってみたい!(参加商品は何だろうね)
当選するまで応募するぞぅと思うけど70歳までは走らないと思うわ(笑)

今年もローカルで楽しみましょう♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2009年06月25日 12:55
お土産は、草加せんべいがいいです♪ ← 埼玉だし(汗)
Posted by ロドリゲス空 at 2009年06月25日 14:10
<ロドリゲス空さん>

空さ~~ん!!!!!!!!!!!!!!

浅草の鬼瓦せんべいでどうでしょう(あったかな?)
Posted by motyママ at 2009年06月25日 15:27
7月中旬かと思ってました。また今年もエントリーします
Posted by at 2009年06月25日 17:35
1万円かかるのもびっくりですが、抽選なんですね!!( ; ロ)゚ ゚
今年は走れるといいですね!
Posted by noinoinoinoi at 2009年06月25日 20:13
<裕さん>

ガッツで当選目指しましょう♪♪

<noinoiさん>

海外参加はなんと12.000円(ノ><)ノ
高いでしょう、それでも参加するから凄いp(^^)q
ホノルルはそんなに高くなかった、気がする(たぶん)(笑)
Posted by motyママ at 2009年06月26日 09:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京マラソン2010
    コメント(14)