› motyママの走ってみたら。。。。 › キャンプ › キャンプへGO!(朝食編)

2009年09月25日

キャンプへGO!(朝食編)

夜空は満天の星空(天の川や流れ星もバッチリ)good
テントの中で鹿の鳴き声を聞きながら10秒で撃沈。
motyも撃沈。静かな高原の夜にmotyのイビキが響いてたらしい(笑)

高原の朝は早い

キャンプへGO!(朝食編)

気温は(たぶん6度くらい)焚き火が暖っか~い。
のんびりと朝食の準備をしながら

キャンプへGO!(朝食編)


前夜に煮込んでいたビーフシチューがいい感じo(^▽^)o

キャンプへGO!(朝食編)

DOは鉄鍋なので入れたままにできないのが難点
大鍋に入れ替えて布団で包んでおき
翌朝は暖めなればすぐに食べられるgood

キャンプへGO!(朝食編)

ガーリックフランスパンと残ったピザ、おにぎりを焼いて
朝からモリモリ食べる食べる(≧▽≦)スバラシ~

キャンプへGO!(朝食編)
motyもヨダレが~
ビーフシチューは思った以上の出来に満面の笑み.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
さすがにDOの力は違う(アタシの力じゃないのよね)アセアセ
お腹いっぱい大満足♪♪




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お粥と初詣
年越しキャンプin白鳥(大晦日)
準備はいかかが?
えびのキャンプ2日目
えびのキャンプ1日目
えびのキャンプへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お粥と初詣 (2011-01-07 13:12)
 年越しキャンプin白鳥(大晦日) (2011-01-06 09:58)
 準備はいかかが? (2010-12-22 09:47)
 えびのキャンプ2日目 (2010-10-14 09:52)
 えびのキャンプ1日目 (2010-10-12 15:42)
 えびのキャンプへ (2010-10-09 09:18)

Posted by motyママ at 10:03│Comments(11)キャンプ
この記事へのコメント
う〜む、やっぱり寒そうだ><

ぷるとプッチくんも一緒に行ってたら
イビキで苦情が来たかもね(笑)

ビーフシチュー美味しそう♪
キャンプや旅行の朝ご飯って
いつもよりモリモリ食べれちゃうのよね〜。
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年09月25日 10:20
motyちゃん、
ビーフシチューを「ガン見」だわ。

気持ちは分かるぞ。
私も食べたい……(ヨダレ)
Posted by 彩 楽 at 2009年09月25日 10:43
高原の朝の雰囲気が溜まらなく良い!

ビーフシチュー大好き。
いいなぁあんな景色の中で暖かいビーフシチュー・・・。

ところで、いびきはmotyチャンだけ???(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年09月25日 10:56
Wです。
こういう朝の景色って好き~♪
深呼吸すると体中に冷たい風が入り込んで
きれいになった気がします。
シチューはずるぅ~い。
めちゃめちゃ美味しそうだわクンクン

motyちゃんのいびきを想像したら笑っちゃった(^o^)
聞きたかったな~
あ、聞きたいは希望で聞ける確率は低いです。
なんたって私も速攻爆睡派ですから(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年09月25日 11:09
高原の朝、なつかしい~~~~。
あの空気を思いっきり吸いたいよ~~。

で、美味そうじゃないですか。
ビーフシチュー、すっごくいいカンジ、ごっくん。

断食は明日で終わるから~~。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年09月25日 11:53
<沙夜ちゃん>

ブヒのイビキで苦情がぁ((●≧艸≦)プププッ
合唱で聞いてみたい(笑)

モリモリ食べて、食べて運動が追いつかないよ~(汗)


<彩楽さん>

すでにmotyは自分の分を完食したのにね(笑)
いつものことなので、ガン見 されても平気なアタシです。
ヨダレ、拭きましょうか?


<pia masaさん>

朝の雰囲気は抜群ですね(山よりいいわ)
渋い男が似合うわ~♪♪

朝からビーフシチュー?って思ってたけど、かなりよかった♪♪

たぶん、速攻撃沈したのでわかりません。
もしかしてアタシも(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 2重奏だったかも(笑)


<pia masa奥ちゃま>

The森林浴って感じでしょ♪♪

>深呼吸すると体中に冷たい風が入り込んで

この時期は気持ちよくって好き。
大晦日にもキャンプするけどその時は鼻水が凍ります(汗)

あえる君はイビキをかかないのね。
motyは酔っ払いオヤジ並みのイビキなの(笑)


<キリンさん>

深呼吸をしている横でmotyがう〇Pを・・・。
何事も自然のままに!です(涙)

ビーフシチューは目の毒だったかしら?と心配したのに
明日には終わるの~、早くないですか?
Posted by motyママmotyママ at 2009年09月25日 12:57
野外でも色んなお料理が出来るもんですね♪
ビーフシチュー食べた~い!
o(^-^)o
でも前日の焼きりんごが一番食べたいかも♪
motyちゃんも楽しめて良かったですね!
韓国岳の景色を楽しみにしています(^^)
Posted by 幸せうさぎ at 2009年09月25日 13:13
えびの高原の流れ星はスゴイですよね~~!
子供の時に見た感動は今でも忘れません。
ビーフシチュー美味しそうですね^^!
がしかし・・・うさぎさんと同じように焼きりんごが
頭から離れません(笑)
Posted by グリーンオアシス at 2009年09月25日 13:17
<幸せうさぎさん>

キャンプ料理のHPを見てると家庭と同じように作れちゃうから不思議。
屋外で作ると料理の腕も上がったように見えるのよん♪♪

焼りんごはBBQの時に作ってみて~。
肉が焼き終わった頃に焼き始めるといい香り♪♪


<グリーンオアシスさん>

子供の頃から数十年たっても星は綺麗でしたo(^▽^)o

なぜか女子には焼きりんごが人気。
男子はがっつり肉系がいいみたい( ´艸`)
Posted by motyママmotyママ at 2009年09月25日 16:24
わぁ!この朝もやになかに立って深呼吸してみたい!

シチューって、グツグツ煮込むより、毛布で包んだりして徐々に温度を下げるほうが
より美味しくなるって聞いたことあるよ♪  ← 正確かどうかは未確認
Posted by 空豆 at 2009年09月25日 17:23
<空豆さん>

最高の森林浴♪♪ ストレスなんてぶっ飛んじゃうわよo(^▽^)o

生協の主婦の知恵ってヤツにのってたの。
おでんやカレーにも応用が利くみたい♪♪
そのおかげかとっても美味しくできました( ´艸`)
Posted by motyママ at 2009年09月26日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプへGO!(朝食編)
    コメント(11)