› motyママの走ってみたら。。。。 › キャンプ › えびのキャンプ2日目

2010年10月14日

えびのキャンプ2日目

さわやかな鹿の鳴き声とともに(実はうるさい)ムカッ
朝の目覚め~。

朝食作りはみんなで

ツーバーナーの持ち主
えびのキャンプ2日目

ツーバーナーでソーセージを焼くのが夢だったらしい(笑)

今回はマシュマロの焚き火焼とソーセージ焼の2つの夢が実現good

次回に夢を繋ぐもうすぐ50歳(笑)


こちらホットドック担当
えびのキャンプ2日目

炭で焼くホットドック。

自宅で作るドックと味が格段に違って
美味しい!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ☆

炭の威力ってスゴイ!!


出来上がった朝食は
えびのキャンプ2日目

ホットドック、ガーリックフランス(チーズあり)
スクランブルエッグ、ソーセージ、ビーフシチュー

青パパイヤのカレーチーズ炒め

山の空気が美味しいせいなのか? 
みんなと楽しい朝食だからか?

朝から爆裂食欲、大満足(笑)




朝食後、ささっと準備をして山へ

えびのキャンプ2日目
モティたん初登山にちょっと緊張!!

目指す山は中岳(往復で2時間くらいのハイキングコース)

最初はがんばって歩いていたモティたんですが
この日は暑かったアセアセ






えびのキャンプ2日目

パパさんに抱きかかえられてます大汗

さわやかな風は吹いているのですが日差しが暑い!!
モティたんついに










えびのキャンプ2日目
荷物となる(笑)

えびのキャンプ2日目
10㌔のモティたんを背負って登りましたよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

モティたんとの山登りは夢でした・・・・・が!!

はっきり言って重いΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン

両肩にモティたんの重みを感じながら山頂を目指し、

えびのキャンプ2日目
ついに中岳(1345m)山頂拍手


ここで一休み

えびのキャンプ2日目

朝ごはんをしっかり食べていてよかった(。→ˇ艸←)ププッ



登ったら降りる!下山は
えびのキャンプ2日目
パパさん担当


結局80%はおんぶされていたモティたんヾ(・・;)ォィォィ

もう少し涼しくなってから再チャレンジです!!


帰宅後は










えびのキャンプ2日目
白目剥いて爆睡中(笑)




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お粥と初詣
年越しキャンプin白鳥(大晦日)
準備はいかかが?
えびのキャンプ1日目
えびのキャンプへ
ウォールマグ M13
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お粥と初詣 (2011-01-07 13:12)
 年越しキャンプin白鳥(大晦日) (2011-01-06 09:58)
 準備はいかかが? (2010-12-22 09:47)
 えびのキャンプ1日目 (2010-10-12 15:42)
 えびのキャンプへ (2010-10-09 09:18)
 ウォールマグ M13 (2010-06-25 09:32)

Posted by motyママ at 09:52│Comments(15)キャンプ
この記事へのコメント
モティたん、なんて快適そうな(笑)
確かにあの日は暑かった!
大丈夫かな〜って思ってたのよ。
でもよくリュックに嫌がらずに入ったね〜。
ぷるなら無理だわ。
Posted by 沙夜 at 2010年10月14日 10:10
ずっと背負ってくれるなら僕も登るw

炭で焼くホットドックと聞いて
てっきりmotyちゃんが食べられちゃったのかと
心配しましたよw

それにしても豪華な朝食だ~。
Posted by pia masapia masa at 2010年10月14日 10:16
おぉモティちゃん、やっぱり大変だったのね(><)
あ、いや違った。
パパさんママさん、お疲れ様でした(^^)
10kgは重いわよね~
いろんなとこ、大丈夫でしたか?

私は朝ごはんだけお邪魔したい♪
Posted by pia masapia masa at 2010年10月14日 10:33
<沙夜ちゃん>

あとは帽子があれば120%快適になった(笑)

日差しが暑くてねぇ、黒には厳しい><
リュックは気に入ってたみたいよ(笑)


<pia masaさん>

最大重量10kgまで!減量したら考える(笑)

あはは!ドックでもモティたんは黒豚さんだから
焼豚~トントンのほうだよ(。→ˇ艸←)ププッ


<masa奥たん>

すっごいトレーニングになりました(笑)

朝食もたくさん食べておいてよかった(* ̄m ̄)モフっ
Posted by motyママmotyママ at 2010年10月14日 10:54
こんにちは_φ(・ω・`)

モティちゃん・・・かわゆすぎてたまりません~!
10キロですか。大変でしたねー!
おんぶ!

写真見てて、うちのさくちゃんと同じくらいかなーと
思ってたのですが・・
うち12キロあるんですよ~^^;もしさくちゃんだったら
おぶられんかったかも(汗
おいてけぼりだわ( *´艸`)クスクス
Posted by mayumimayumi at 2010年10月14日 12:11
白目むいた寝顔が可愛いわ。

その朝ごはんが食べたい。
登山なしで食べることは出来ないだろうか。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年10月14日 13:01
<mayumiさん>

さくらちゃん12キロもあるんですか?
見えない!!もっと小さいかと思ってました(^^;

おいてきぼり・・・一瞬考えたりして(笑)
慌てて追いかけてくるのがかわいい(親ばか)


<キリンさん>

登山というよりハイキングですよ!!
美味しいご飯を食べる為に運動しましょう(^^)
Posted by motyママ at 2010年10月14日 13:13
アハハ!80%はおんぶですか~
モティたんは幸せ!ですね~
お疲れさまでした。

さて、おいしそうな朝食!
なんて、贅沢なんでしょう~
こういうの・・憧れますわ。

アウトドア派!もよいかも。。
Posted by おがわ農園のひろみ at 2010年10月14日 14:29
ホットドックが異常に好きです!(元気よく挙手!)

motyちゃんの気持ちよさそうな顔が
快適さを物語ってますねぇ(笑)
ワタシもママさんに背負われて登ってみたい(にっこり)
Posted by 空さん at 2010年10月14日 16:29
いや~、うけた。
ありがとう。

まさか、motyママが背負っていたとは・・・
愛情があるからできることです!(力説)

一人前に疲れて、zzz。
motyたん、最高。

いや、moty family に乾杯~。
Posted by ruerue at 2010年10月14日 17:16
おんぶされて登ったのに、中岳看板前のモティちゃんは登りきったぞ!って顔がいいな~。
それにしてもママさん登り担当なんてすごい体力ですね。
うちだったら迷わず引き返します。
お疲れ様でした。
Posted by がぶはは at 2010年10月14日 21:31
motyちゃんみたいな登山なら!!!
頑張って痩せるからおぶって~(笑)
1日目の夕食も凄かったけど、朝食もハンパないですね(^^;)
しかも男性方は8キロのラン…
お疲れさまでした~♪
炭火焼きのホットドックは食べてみたいなぁ。

あ、東京マラソンの当選おめでとうございます(^^)
念願叶って良かったですね!
頑張ってくださ~い♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年10月14日 21:51
なんとほほえましい。motyちゃんキャンプでそうとうお疲れさんだったんだ。白目むいて寝てる姿、くくくと声出してふいちゃいました。
ご家族みな同じ趣味で羨ましい。うちは、暗と明、白と黒、水と油真逆です。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年10月14日 22:08
ママの背におんぶされて
疲れた…っていう表情のmotyたん、おもろい(笑)
ペットの犬と一緒に山登りって楽しそう~♪

ツーバーナーで焼くソーセージに炭焼きホットドック…
食べたい(^u^)
Posted by noinoinoinoi at 2010年10月15日 14:26
<ひろみさん>

そうなの>< 次はせめて70%にしたい(笑)

外で食べると何でも美味しくて食べすぎちゃうわo(^▽^)o



<空さん>

ホットドックのコゲも美味しかった。一緒に行こう(何気に誘う)

モティたんを背負って登って欲しい(笑)


<rueさん>

思いも寄らぬモティたんの逆襲?に
足腰を鍛えられた><
マジでモティたんダイエット考えなくちゃ(笑)


<がぶははさん>

でしょ!登ったぞーー!!て満足そうな!!(笑)

登りの方が足元が滑らないから楽なのよ。
降りはコケる危険が~><


<幸せうさぎさん>

パンを炭火で焼くと美味しくってつい食べすぎる(笑)

モティたんもダイエットが必要みたい。
うさぎちゃんと一緒にがんばるって(笑)

ありがとう♪♪
東京マラソンを思いっきり楽しんでくるわねo(^▽^)o


<ぐりーんざうるす1号さん>

極限に疲れてると白目を剥いてねるのよ(笑)

ウチもインとアウトという趣味だったけど
アウトをやってみたら以外に楽しい♪♪
モティたんと一緒だとさらに楽しいo(^▽^)o
で、いつの間にか一緒にお出かけ、罠にハマッタかも(笑)


<noinoiさん>

犬と一緒の人をチラホラと見かけるようになって
留守番よりも一緒が楽しいかなって。
そしたら80%おんぶだから(笑)
でも楽しかったからまた登るわ♪♪

ツーバーナーが欲しい病発症中です(笑)
Posted by motyママ at 2010年10月18日 10:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えびのキャンプ2日目
    コメント(15)