› motyママの走ってみたら。。。。 › キャンプ › 準備はいかかが?

2010年12月22日

準備はいかかが?

年末でなんとなく忙しい。
更新する暇もな~い><

今年もまた31日から1日にかけて恒例の

年越しえびのキャンプ


準備はいかかが?

パパさんが準備開始!

今年は宮崎から7人、神戸から2人の計9人

ラジオから流れる紅白を聞きながらの年越しも6年目。

翌朝は韓国岳へ初日の出登山とアクティブに過ごす


これで忘年会やクリスマスで食べ過ぎた分を
消費できるかどうかは・・・?


ま、楽しければいいのさぁ笑い笑い




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お粥と初詣
年越しキャンプin白鳥(大晦日)
えびのキャンプ2日目
えびのキャンプ1日目
えびのキャンプへ
ウォールマグ M13
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お粥と初詣 (2011-01-07 13:12)
 年越しキャンプin白鳥(大晦日) (2011-01-06 09:58)
 えびのキャンプ2日目 (2010-10-14 09:52)
 えびのキャンプ1日目 (2010-10-12 15:42)
 えびのキャンプへ (2010-10-09 09:18)
 ウォールマグ M13 (2010-06-25 09:32)

Posted by motyママ at 09:47│Comments(10)キャンプ
この記事へのコメント
準備はやっ!
まだ1週間以上あるのにw
韓国岳、今度はモティたんも自力で登りきれるかなぁ?
Posted by 沙夜 at 2010年12月22日 10:26
すでに準備万端!!すごいなあ。

クリスマスアイスケーキなら
ホールで食べてみたい。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年12月22日 11:28
<沙夜ちゃん>

ほら~、パパさんはせっかちだから(笑)

雪が降ってなければ自力で!!登ってくれるはずがない(滝涙)
だからお留守番です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


<キリンさん>

Me Too♪♪
アイスのホールにもチャレンジしてみたい(笑)
たぶん、大満足のはず(*´∇`*)
Posted by motyママ at 2010年12月22日 13:39
”か”が多いです。とまた言ってみたりw

パパさんのこの準備の早さと行動力には頭が下がります。
下げたついでにお土産も催促してみますw
今年(来年)も楽しいキャンプになりそうですね~。
Posted by pia masapia masa at 2010年12月22日 17:13
またまた楽しそうな企画ですね〜。
今年の始めは悪天候だったんでしたっけ?
違ってたらすみません・・・
天気に恵まれるといいですね!!
Posted by ノスケ at 2010年12月22日 17:24
<pia masaさん>

「か」が欲しくなったでしょ(。→ˇ艸←)ププッ

お土産催促よりも参加しませんか?
来年こそワイルドな男になろう(笑)


<ノスケさん>

そうですよ!!
最悪の悪天候、顔面が凍りそうだった><
でも、冷凍エステみたい~って思ったりして(笑)

来年は初日の出が見れるとうれしいなぁ
Posted by motyママ at 2010年12月22日 18:28
そのうち参加出来たらいいなぁ~♪
たい星人が大希望ですよ。
体力をつけさせますわ~~(かなり重要よね・笑)

いい初日が見れます(拝めます)ように☆(まだ早いか^^;)
Posted by たなまっちたなまっち at 2010年12月22日 18:42
今年も年越しキャンプなんですね。
毎年のことだけどあの寒い中のキャンプ感心します。
楽しんできてください。
Posted by がぶはは at 2010年12月22日 21:13
それ、もちろん全部担いで登るんですよね?
凄い体力だぁ~(><)
初日の出が見れると良いですね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2010年12月22日 21:49
<たなまっちさん>

参加大歓迎よ~♪♪
なんなら今年から(笑)

山も登れるし体力つくわ!!


<がぶははさん>

寒いから楽しい?
ちょっとM集団かも(笑)
楽しんできますね♪♪


<幸せうさぎさん>

違う、違う(滝汗)
キャンプ場まで車で乗り付けよん♪♪
さすがにそこまで体力ありませんって(笑)

初日は来年こそ見たい♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2010年12月23日 09:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備はいかかが?
    コメント(10)