› motyママの走ってみたら。。。。 › キャンプ › ウォールマグ M13

2010年06月25日

ウォールマグ M13

久しぶりにキャンプ道具を買いました。

道具っていうより用品かな(笑)

ウォールマグ M13
     福ちゃん興味津々  ナニコレ~

左のタンブラーはスタバのもの(数年前にもらった)
使い勝手はいいけどちょっと大きいのが><

右が購入した 「ウォールマグ M13」
なにやら硬い名前のかわいいヤツ♪♪

コレのいいところは電子レンジ対応、
二重構造で氷が溶けにくい
安定性の高いデザイン♪♪

今までの山用チタンカップ(軽いヤツ)だと
夜のライトに吸い寄せられた虫たちがINしたりして><

蓋付の保温カップが欲しかったのだ♪♪
もちろん、私専用( ´艸`)

パパさんのはありません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





昨日のクイズ?の答え


ウォールマグ M13
          飛び込むわよ~     ウロウロ♪































そして

ウォールマグ M13
      ヤメタァ~

想像以上の高さとパパさんの足の圧力により
飛び込みを諦めたモティたんでした~(笑)

正解者  ゼロ zero  ぜろ  0!! 残念オドロキ

これからもモティたんクイズをお楽しみに~♪♪



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
お粥と初詣
年越しキャンプin白鳥(大晦日)
準備はいかかが?
えびのキャンプ2日目
えびのキャンプ1日目
えびのキャンプへ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 お粥と初詣 (2011-01-07 13:12)
 年越しキャンプin白鳥(大晦日) (2011-01-06 09:58)
 準備はいかかが? (2010-12-22 09:47)
 えびのキャンプ2日目 (2010-10-14 09:52)
 えびのキャンプ1日目 (2010-10-12 15:42)
 えびのキャンプへ (2010-10-09 09:18)

Posted by motyママ at 09:32│Comments(7)キャンプ
この記事へのコメント
あら〜モティたんはやっぱりパパさんには弱いねえ。
それともジャボンするにはまだ肌寒かった?!

サッカーはもちろん見てません。
ってか興味が。。。。www
Posted by 沙夜 at 2010年06月25日 09:49
<沙夜ちゃん>

この日は走ったあとだから暑かったはず。
やっぱりパパさん力なのかなぁ(笑)

私も結果だけでOKな人( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by motyママmotyママ at 2010年06月25日 10:19
うん。パパさんの圧力怖そうだw
でも正解者0って事は賞金は繰り越しですよね?
賞金は繰り越しですよね!?(2回聞いてみた)
次回頑張ります!

サッカーは結果にすら興味ありませんw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月25日 10:34
アウトドア用品って未知の世界です。便利な物がたくさんありそうだぁ~♪
ピンク色が可愛い(^^)
あれ?モティたん、飛び込むの止めちゃったのか~、残念。
びちょ濡れの姿が見たかったなぁ(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年06月25日 10:37
タンブラーどっちも可愛い♪
酢束 ← ∵ゞ(≧ε≦o)ぶふふふふふ!
も、もとい!
スタバのタンブラーは小さいのを持ってます。
が、ワタシにとっては入る量が少なすぎてお蔵入り。
某タ〇ーズさんのでっかいのを使ってます♪

motyクイズ不正解だったぁ。。残念!
Posted by 空さん at 2010年06月25日 10:49
えぇ~motyちゃんはパパに弱いのかぁ。
私もスタバのは持ってるけど保温じゃないのが残念。
キャンプ用品って見てるだけでワクワク~キッチン用品とかも♪
サッカーは見ながら大声が出た(笑)
Posted by たなまっち at 2010年06月25日 11:26
<pia masaさん>

賞金~!!
も、もちろん繰越です(汗)

>サッカーは結果にすら興味ありませんw
非国民!!
て、私も一緒だけどね、フフフ。


<うさぎさん>

最近のは普段使えるものが増えて
カラフル度アップ♪♪
便利なものがたくさんあるよ~(^^)

びちょ濡れ(笑)
これからたっぷり楽しめます♪♪


<空さん>

巣束!!∵ゞ(≧ε≦o)ぶふふふふふ!
こう出たぞ(笑)

へぇ、ターさんのはデッカイのかぁ。
ちびの私には持てないかも、へへへ。


<たなまっちさん>

キッチン用品がアウトドア化したのか
キャンプを楽しむ女子が増えたからなのか?
カラフルでウキウキしちゃう♪♪

今日は寝不足だな(笑)
Posted by motyママ at 2010年06月25日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォールマグ M13
    コメント(7)