› motyママの走ってみたら。。。。 › ランニング › テンションアップ その2

2010年11月18日

テンションアップ その2

ラン友のかなちゃんとナスちゃんからのプレゼントピカピカ

テンションアップ その2

きゃーー!!!!!!!!!!!東京マラソンDVDハート


完全攻略ですよ!!ありがとう♪♪

これを焼き肉のあとにみんなで鑑賞したのですが

すごい!凄すぎる!!

撮影?上映時間 なんと


220分!

えっと、60分で1時間だから・・・3時間50分叫び

見始めたのが9時半過ぎだったので2倍~3倍速で見たダッシュ

コメントのあるところだけは普通に笑い

パパさんにしたら懐かしい東京の風景。
走らなくてもテンションアップ
私はこの道を走ると思うとテンションアップアップ

2月の大会までじっくりと楽しませてもらいます♪♪
ありがとうねアリガトゥ <(_ _*)> ペコリ



前にも書いた「非常識マラソンメソッド」 がやっと届きました

テンションアップ その2

これから読むわけですが手に取っただけで
速く走れるような気がしてテンションアップ

早速、夜ランしようとナスちゃんを誘っちゃいましたダッシュ
ナスちゃんにしたらいい迷惑だよね笑い


著者の岩本能史(いわもとのぶみ)さんが
23日にゼビオ宮崎店に来店されます。

マラソン教室もあるそうです。
興味のある方はぜひ参加してください。
私は仕事でいけませんがガーン
報告待ってます♪♪



参加できない悔しさを

テンションアップ その2

ガッツリ食べてみました笑い

パパさんの希望で購入(ホントだよ)

プレミアムは食べたことあったので
私はチョコロールケーキを食べましたが
甘ったるくなくて美味しかったですgood

クリームいっぱいのケーキが苦手なパパさんも
コレは美味しかったようです( ´艸`)

食べてテンションアップ で走るダッシュ

これって永遠に続く気がする笑い



同じカテゴリー(ランニング)の記事画像
都城さくらマラソンと大事件
いぶすき菜の花マラソン大会
アオタイー①
アオタイの応援ポイント
青太の衣装♪♪
いよいよ青太
同じカテゴリー(ランニング)の記事
 都城さくらマラソンと大事件 (2012-03-29 11:23)
 いぶすき菜の花マラソン大会 (2012-01-11 09:46)
 今年最後の・・・・ (2011-12-29 09:31)
 アオタイー① (2011-12-13 15:29)
 アオタイの応援ポイント (2011-12-09 09:39)
 青太の衣装♪♪ (2011-12-06 14:37)

Posted by motyママ at 10:26│Comments(7)ランニング
この記事へのコメント
ほえ〜♪
DVD見るだけなら面白そうっ!
いいよ〜鍋しながら見るよ〜ん。

今日はあとで差し入れもって行くね〜ん♪
Posted by 沙夜 at 2010年11月18日 10:29
東京マラソンのDVDって興味あるっ!!
真剣に見入って筋肉痛にならないように~(笑)
Posted by 幸せうさぎ at 2010年11月18日 10:38
東京は興味あるけどDVDはパスっ!(^o^)
チョコロールケーキが気になって気になって♪♪
たしかにこのシリーズは甘く無いですもんね!
たまには買うかなぁ~(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年11月18日 13:22
<沙夜ちゃん>

そういえば東京にいたもんね。
懐かしい場所がでてくるよ
鍋しながら~ふふふ♪♪

楽しみに待ってま~す(^^)


<幸せうさぎさん>

鍋しながら見ましょう♪♪
途中で眠らないようにね(笑)


<masa奥たん>

え~パスって!応援者も見て欲しいなぁ(笑)

たまには良いですよ~!!
さぁ、さぁ(悪魔のささやき~)(笑)
Posted by motyママ at 2010年11月18日 14:02
DVDを見てるフリしながら
鍋を食べることなら出来ます。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年11月18日 14:33
はとバスツアー的な感じで見れば
3時間50分くらいなんてことないような気もしなくもないw
僕も五反田に1ヶ月半いましたけど
懐かしい場所出てきますかね?

ま、どちらにしろ鍋の存在は必須ですw
Posted by pia masapia masa at 2010年11月18日 15:33
<キリンさん>

あはは、了解(笑)
しっかりTV正面に席を用意しましょう。


<pia masaさん>

ハトバスにはガイドさんが必要ですね。
お願いします。
五反田は・・・出てきませんね。

鍋奉行も必要です(笑)
Posted by motyママ at 2010年11月19日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンションアップ その2
    コメント(7)