› motyママの走ってみたら。。。。 › moty › 大淀川愛犬同好会

2010年08月31日

大淀川愛犬同好会

大淀川愛犬同好会


8月も今日で終わり。
今年は本当に暑かった(滝汗)

暑かった夏を吹き飛ばそうと
「大淀川愛犬同好会」で清掃&BBQを楽しみました♪♪

3時からいつもお世話になってる堤防の清掃活動。
(私は仕事のためBBQのみの参加、いいのかしらアセアセ

ところがBBQ直前に大雨が~叫び

写真は大雨が降った直後の大淀川。
堤防下は水溜りで歩けません。

すでに始まっていたBBQは盛り上がり~♪♪

大淀川愛犬同好会
右側が愛犬組

大淀川愛犬同好会

牛肉9k、鶏肉2k、ソーセージ、焼そば、おにぎりなんかを
ジャンジャン焼いて食べまくり~



大淀川愛犬同好会
わ~い♪♪ お肉!お肉~!!

ぷるさんは食べ物よりモティたん大好き!
なのに食べ物命のモティたん、ぷるさん無視(滝汗)


大淀川愛犬同好会
犬たちも飼い主さんも自由に楽しんでます

大盛り上がり中のBBQをまたしても大雨に襲われ

大淀川愛犬同好会
橋桁のしたに落ちる雨水

あわてて撤収アセアセ

大雨で始まり大雨に終わったBBQでしたが
いい思い出になりました。

準備をしてくれた同好会のみんなに感謝します♪♪

次回は晴天のなかで楽しみたいわぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


大淀川愛犬同好会
お腹いっぱいでしゅ グゥ~、グゥ~zzz







タグ :BBQ

同じカテゴリー(moty)の記事画像
ピッケル家がやってきた
寒い朝は
LISMOとmoty
モンローウォーク♪♪
早起きは三文の徳
motyの秘密
同じカテゴリー(moty)の記事
 ピッケル家がやってきた (2011-01-08 13:24)
 寒い朝は (2010-12-07 10:26)
 LISMOとmoty (2010-12-01 09:45)
 福ちゃん(動画) (2010-09-05 09:36)
 モンローウォーク♪♪ (2010-09-01 11:15)
 早起きは三文の徳 (2010-08-12 10:06)

Posted by motyママ at 11:29│Comments(14)moty
この記事へのコメント
uwa-あったんだ(笑)
お天気の様子が不安定だったので、
諦めたrueでした。

(まだ、ひーちゃんには内緒にしてたので)
サザエさんスペシャルなんかTVで観てたようです;

清掃が付いてるあたり、さすがです。
1日1善。気持ちよいですね。
(motyママはお仕事だったからね、ね。(笑))
Posted by ruerue at 2010年08月31日 12:19
あの雨の中あったんですね~
清掃後っていうのが素晴らしいわ!!
そして”同好会”があるのがこれまた凄い!!!(^^) by w
Posted by pia masapia masa at 2010年08月31日 12:29
降ったりやんだりの不安定なお天気だったもんね
橋の下って考えましたねぇ♪
(そこが定番の場所かな?)
motyちゃんはしゃぎすぎて疲れちゃったのかな(笑)
Posted by 空さん at 2010年08月31日 13:17
それはそれで面白いw
結構不安定な天気でしたもんねぇ。

というか、ぷるくんは相変わらずだなぁw
Posted by pia masapia masa at 2010年08月31日 13:56
<rueさん>

伝達事項に「雨天決行」の文字が( ̄ー ̄*)ニヤリッ
すごい根性でしょ(笑)

清掃は気持ちだけ参加ってことで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
その分BBQには気合入りまくりでした(笑)


<masa奥たん>

同好会、いつでも歓迎します。
あえるっちとシェリちゃんが主役ですけど(笑)
晴れ女の威力発揮できずに残念だったわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


<空さん>

晴れの日は芝の上で広々~とやったよ♪♪

モティたんはみんなにおねだりして食べ放題!
満腹なのでした(笑)


<pia masaさん>

強烈な雨オトコ?オンナがいた模様。
まさか・・・…(¬_¬)チラ
Posted by motyママmotyママ at 2010年08月31日 14:34
橋の下でも結構雨が打ち込むのね(基本外だった・・汗)
最近の変な雨には困るよね><
洗濯物は干しておけば乾くけど
肉は濡れるとヤバイよね(ココ大事!)
Posted by たなまっち at 2010年08月31日 14:34
ぷるのすけさん……。
夏の終わりの切なさよ。
Posted by 彩 楽 at 2010年08月31日 15:42
台風みたいでテンションあがったよね〜(違)

そういえば、モティたんに
白米あげたけど大丈夫だった???
あとからあちゃーって思ってたのよ><
Posted by 沙夜 at 2010年08月31日 17:08
<たなまっちさん>

肉は濡れる前に焼く~(コレ基本ね(笑))

橋の下は風さえなければ大丈夫そうだけどね。


<彩楽さん>

あはは(笑)座布団1枚♪♪

ぷるさんは1年中よ( ´艸`)


<沙夜ちゃん>

そう、そう♪♪
違う意味でテンション上がった(笑)

たぶん、大丈夫。お腹は平気だったよ。
心配ありがとう( ´艸`)
Posted by motyママmotyママ at 2010年08月31日 17:24
楽しそうな同好会ですね。

 我が家の散歩コースは池内の田んぼ道です。

 大淀川まではちょっと遠いかな~。
Posted by ボケちん at 2010年08月31日 20:45
雨天決行って…(笑)
しかも、清掃活動をしているなんてエライっ♪
そんでもってお肉が牛肉だぁ~!!
次は晴れますように…☆
Posted by 幸せうさぎ at 2010年08月31日 22:42
<ボケちんさん>

遠いところからは車で来てますよ♪♪
犬同士のふれあいができるのが楽しいみたい(*^^)

いつでも遊びに来てね( ´艸`)


<幸せうさぎさん>

すごい根性でしょ。
大雨では延期も~なんていってたのに大雨決行でした(笑)

大量のお肉を消費して人間も犬も大満足♪♪
Posted by motyママ at 2010年09月01日 10:45
先日は、お疲れ様でした。
どうなる事か?と思ったけど・・・雨女がいた?(笑)
ど根性の決行だったね~♪
雨で立ち食い飲み屋みたいだったけど、またそれも楽し~

イタオのパパさん!誰に送ってもらったか?憶えていなかったー

次回は、晴れるといいねー

PS、本人に聞いたら眼科医じゃないんだって!(笑)
Posted by ぶかり at 2010年09月01日 14:51
<ぶかりさん>

お疲れ様でした~( ´艸`)

イタオパパさんって相当酔ってた。
無事に帰宅できて良かった~。
次も今から楽しみ~♪♪

で、違ったのね(滝汗)
じゃぁ、アレはなんだったんだろう?
今度教えてね(*^^)
Posted by motyママmotyママ at 2010年09月01日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大淀川愛犬同好会
    コメント(14)